人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けーーーー!

とうとう梅雨が明けてしまった神奈川県、毎日のうだるような暑さにダレダレでございます。
朝からエアコンととっても仲良しの毎日です。
会う人会う人に「暑いですね~」と言う言葉しか出てきませんわ。

そんなくそ暑い中、本日のノエママは川崎大師に行ってまいりました。(暇だね~)
一度行ってみたいな~~とズーット思っていた風鈴市を見に行ってきたのです(*^^)v
梅雨明けーーーー!_e0020166_1743672.jpg






川崎大師オリジナル「厄除風鈴」なんてのもあるんですよ~~!
梅雨明けーーーー!_e0020166_17112355.jpg






さまざまな風鈴を見て満足の1日でしたわ。
そして我が家用に買った風鈴がこれです。
北海道の小樽の風鈴だそうです。
涼しげなグリーンの色と綺麗に澄んだ音色に一目ぼれでございました。

早速お家にぶら下げてみました。
梅雨明けーーーー!_e0020166_1732139.jpg




あ~ら涼しげ、とってもぐぅーでござります。
梅雨明けーーーー!_e0020166_1783587.jpg


一人自己満のノエママでございました~~(^O^)/



そして本日のノエルさんはと言うといい子で私の帰りを待っていたそうです(^○^)

でも私が帰って来たとたんに大喜びでこ~んな恰好でお出迎えを「お帰りかあさん」

梅雨明けーーーー!_e0020166_1926335.jpg
ちょっとレディーとしては恥ずかしいと思うのですが~~~(~_~;)


「なにか文句でも~?」
梅雨明けーーーー!_e0020166_19101025.jpg

by noenoe1225 | 2008-07-20 17:12 | 私事