本日は❤(ハート)の日なんだってさーーー!

何それ~って思ったけど8月10日でハートの日なんだそうです。
どうもハート=心臓疾患の予防を心がける日だそうですよ~皆様もくれぐれも健康には気を付けてね(^^♪

まっ、そう言う私もしっかり不整脈でお薬飲んでる身ですけどね~、これからも自分の体には気を付けなくっちゃね♪


今日は昨日に比べるといくらか涼しい気がします。
で、1年ぶりにノエちんの為にトロ舟出しました~~~(*^^)v
なんせビニールのプールだとガシガシして大穴開けちゃう怪獣なもんで(笑)

久々の水遊びに嬉しそう・・・・・でもないか~~~(^^♪
e0020166_1618874.jpg

ホースで水を入れてやるとちょっと戸惑い顔!




ボールを入れてやるとちょっと興味が出てきたようです。
e0020166_16221599.jpg





バシャバシャしてボールをゲットしたノエちんざんす!
e0020166_16231442.jpg





あまりお水が好きじゃないのでプール遊びはいまいちなんですが冷たいお水は気持ちよさそ~♪
e0020166_1625324.jpg





プールのお水ゴクゴク飲んでるぞ~~~い「この水うめーーーー」
e0020166_20514256.jpg





水に濡れたお顔はなかなかブチャイクだけどノエルらしくていいよ~~ん(親ばか)
e0020166_1627090.jpg





プールに飽きるとさっさと庭に遊びに行ったりまたプールに戻ってきたりと大忙しですワン(*^^)v
e0020166_1629555.jpg


まだまだ暑い日が続きそうなノエル地方です。
また今度プールやろうね~~ノエちん\(^o^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2008-08-10 16:49 | 出来事