悲しい出来事

先日買い物の途中に届いた犬友達からのメールに体が震えました。
仲良しの犬友達のご主人が突然亡くなられたという内容でした。
ご夫婦共に動物好きでたくさんのワンちゃん達とたくさんのネコちゃん達と共に暮らしてらっしゃいました。
たくさんの犬たちを車に乗せて連れて来てはドッグランで一緒に遊ぶご主人のお姿が忘れられません。

それが何の前触れもなく通勤途中で倒れられてお亡くなりになったとか。
本当にどうしていいのか、彼女にかけてあげる言葉もみつかりません。

昨日と一昨日お通夜と告別式が営まれました。
たくさんの動物達と彼女を残して逝ってしまったご主人どんなにか心残りだったことでしょう。
人間の命のはかなさをつくづく感じました。

本当に心よりご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by noenoe1225 | 2008-08-13 08:50 | その他