すっかり秋めいてきました~♪

昨日今日はもうすっかり秋のように涼しくなってしまったノエル地方でございます。

ついこの間までご挨拶と言ったら「暑いですね~」と言う言葉しか出てこなかったのに~。
まぁ~ビックリするほど涼しくなりましたわ~~(^O^)/

夕方のお空を見上げてみると、ほ~~らなんだかとっても秋っぽいですわ~~♪
e0020166_14584718.jpg

この雲は巻雲かしら~~ん♪





あらら~~こんな所にいつのまにか変な銅像が建ってましたわ!
e0020166_1524750.jpg

どこかで見た事のある顏だけどーーー???






と、思ったら飛びおりましたわ~~~なんだノエちんだったの(白々しいですぅ~)
e0020166_1581156.jpg






今年の夏はあんなにも暑かったのに雑草達は本当に元気です。
こ~んなに伸びてま~~~す(*^^)v
e0020166_15103556.jpg






もうじきノエルの背丈を超えそうな勢いですよ~(^_-)-☆
e0020166_1512346.jpg





やっぱ原ッパはいいよね~~アスファルトと違って気持ちいいもんね~~♪
e0020166_15284222.jpg






最近は日が暮れるのもすっかり早くなりましたよ~~(~_~;)
のんびりお散歩してるとあっと言う間に暗くなっちゃうのよね~~ほんと!
e0020166_1513027.jpg






ほ~ら見てのんびり歩いていたら、お空はこんな色に替わってましたわ~~(ちょっと早すぎだよね~~)
e0020166_15145279.jpg





この写真は家に着いて庭から撮ったものです。
どうよこの雲、ちょっと不気味で怪しげな竜巻みたいな雲だよね~!
生まれて初めて見た不思議な雲だわさ~(~_~;)
e0020166_15195741.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-08-23 15:32 | 出来事