素敵ーーーーーー♪

先週の土曜日からずーっと雨降りのノエル地方です。
お散歩にも行けずお写真も撮れないし暇なノエちんです。「あ~ヒマだわ、あたし」
e0020166_8424124.jpg





そんな中,昨日ブログの仲良しさんクッキーママさんのブログ3周年記念で頂いたパワーストーンのストラップが届きました~。
とっても可愛らしい残暑お見舞いと一緒にね(^_-)-☆

e0020166_8331769.jpg






これこれ携帯にバッチリ似合いそうだしパワーがみなぎりそーーーー!(^^)!
e0020166_8343679.jpg

どうもありがとうございました~~!





そしてこちらは仲良しのまぁなママさんから届いたなんとも素敵なノエルのアルバムです。
私のブログからとった写真から作ってくださったそうです。
e0020166_83863.jpg





中は6月から7月にかけてのノエルのオサシンがいっぱいです。仲良しの嵐君も出てますよ~~(^O^)/
e0020166_839741.jpg





うふふ~こんなオサシンも♪
e0020166_8394670.jpg

ホントにありがとうございました~(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2008-08-27 08:46 | 出来事