体調不良でして!

実は私ノエママは1年前突然に不整脈という病気になってしまいました。
ほとんどの不整脈は心配のいらないものなのですが、私のなってしまった不整脈は『心室頻拍』といってかなりたちの悪い不整脈なのであります。

ずーっとお薬を飲んでいい状態を保ってきたのですが先週より突然お薬が効かなくなってしまったのか明け方に発作(動悸)を起こしてしまいました。

先週より毎日のように病院に通ったり、昨日は一泊で入院をして薬を使ってわざと発作を誘発させ異常な動悸がどこから起こっているのかを調べる検査をしたりしました。

その結果私の不整脈に有効だというカテーテルアブレーションと言う手術を今月末にうける事に決定いたしました。
この手術の成功率は90~95%と言われているそうです。
主治医の先生はこの病気の権威だそうなので全信頼を置いてお任せしようと思います。

今まで健康だけが取り柄だと思っていた私なので手術と言うだけでちとビビり気味であります。

しばらくお散歩でお写真撮ったりノエルと思いっきり遊んであげられないのがとても悲しいですがこれが成功すれば元の元気な体に戻れそうです(^O^)/

いつもノエルのブログに遊びに来てくださる方々の所にご訪問したりできなくてホントにごめんなさい(*_*;
これからしばらくの間は更新もカメの様にのんびりとしていくつもりです。
ノエルの為にもまだまだ元気で頑張らなくっちゃね(^_-)-☆


先日お散歩でバッタリ会ったボーイフレンドの嵐君とノエルです。
e0020166_15574818.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-09-06 16:09 | 私事