久々にカメラでパチリ!


今日のノエル地方は日差しは強いながらも初秋を感じさせるような1日でした。
気持のいい風が吹きとっても爽やか~~~♪

ここ数日家族が行ってくれていたお散歩にカメラ持参で行ってきました。
もち家の近くで無理せず走らずのんびりとね~~(^^♪

夕方の原ッパはまだまだ強い日差しが差しています。
キラキラのノエちんのオサシンで~~~す(*^^)v
「えへっ、まぶしいですね~~ん」
e0020166_19163723.jpg





ちょっとでも油断するとハイこの通り蚊の餌食に(*_*;
e0020166_1918597.jpg






うふふ~~でも気持ちいいワーーーン!
e0020166_19191038.jpg





草が生えてればムシャムシャ食べますわたし!
e0020166_19195884.jpg




ノエルもなんだかとっても嬉しそうです。
e0020166_19205346.jpg





★皆様の温かい励ましのお言葉や応援メッセージ、本当にありがとうございました。
私ノエママ涙が出るほど嬉しいです(年のせいか涙もろくって)
頑張って手術頑張るつもりです。
これからもノエルと私の事応援よろしくお願いいたしま~~~す(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2008-09-09 19:27 | その他