人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコの山~♪

今日のノエル地方は台風一過のいいお天気でした~~!
ほ~~らこの青いお空を見てちょーーーーー!(^^)!

キノコの山~♪_e0020166_2111551.jpg






そしてお庭にはなんとなんとキノコがいっぱーーーーーい「今日はキノコ鍋だ~い」って食えないだろうな~~\(^o^)/
キノコの山~♪_e0020166_2111577.jpg





このキノコ達いろんな生え方してるので暇な私ったらお写真撮っちゃいました~。
キノコの山~♪_e0020166_21134362.jpg
キノコの山~♪_e0020166_21135569.jpg
キノコの山~♪_e0020166_21141239.jpg





かあさんもヒマだね~~なんてお顔のニコニコ顔のノエちんで~~~~す(*^^)v
キノコの山~♪_e0020166_21162859.jpg





そして今日はいい事ありました~♪
仲良しのティナちゃんのママさんから手造りのパンやカボチャ、シイタケが届きました~!

パンやさんで買ったよりおいしいパンでしたよ~(^^♪
キノコの山~♪_e0020166_21213493.jpg





そしてこちらは近所の方が作ってる干しシイタケとハッピーのお母さんのお店BITTE商店で買ったというカボチャまで一緒に送って下さいました~~(^^♪
キノコの山~♪_e0020166_21242617.jpg


たくさんの美味しいものどうも御馳走さまでした~~~(^O^)/
by noenoe1225 | 2008-09-20 21:26 | 出来事