とうとう、この日がやってまいりました~。

本日、9月28日に私ノエママは入院してまいりまーーーーーす(*^^)v
そして明日はいよいよ心臓のカテーテルアブレーション手術に臨みます。

ちびっとだけ怖いけれどもう覚悟はしっかりと出来ました~!
女は度胸そして根性、こうなったら『まな板の上の鯉』状態で頑張ってまいりまーーーース!

みなさま私に元気パワーたくさん送ってくださいね~~(^_-)-☆

って事なのでちょっとの間だけノエルブログをお休みさせていただきます。
すぐに戻ってまいりますのでまたそのせつはよろしくね~~❤

ではでは行ってまいりま~~~~~~~~す(^O^)/



そうそう今回ウチのお嬢様はお家でいい子で待っているそうです。
だといいけどな~~~~♪

e0020166_20343160.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-09-28 07:58 | 私事