雨の日はお暇よ~~ん!

昨日は朝からポツポツ降ったりやんだり、午後からは本格的な雨降りになっちゃいました。
雨に濡れたお庭のモミジもだんだんと紅葉が進んできていますよ~~~ん♪
e0020166_8281258.jpg






そしてご覧ください、気づいたら私の買ったばかりのスリッパがこんなんなってました~~(泣)
e0020166_8302343.jpg







犯人はもちろん、こいつでやんす!
「シラーーーーーー」
e0020166_8325640.jpg

この「わたしじゃないわ」みたいなシカトした顏!






暇だと悪いことばっかりするので普段は隠してあるこ~んなボール出してみましたわ~。
このボールが大好きなんですよ~~~実は!
e0020166_837716.jpg






どうですか~~ボール見たとたんにこの嬉しそうなお顔(●^o^●)ウキャキャ
e0020166_8373750.jpg






ウキウキるんるん、最高にノリノリ!
e0020166_8395427.jpg






お手手でつかんでカジカジ!
e0020166_841083.jpg

なんか毛だらけ(笑)




ボール威嚇してどうすんじゃーーーーー(^_-)-☆
e0020166_8442814.jpg






さんざんボールで遊んで大満足のノエルさんでした~~~(^O^)/
e0020166_8461198.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-10-15 08:50 | 出来事