そ、掃除機が・・・・・

毎日のように部屋にどっさり落ちるノエ毛(ノエルの毛)掃除機出してきてスイッチON!
あれぇぇぇぇ~~全然吸い込まねーーーーーーー?????

それどころかこの間掃除したばっかりなのにもかかわらず「フィルターが汚れてますサイン」が点いたドーーー!
エーーーーーなんで~~~~??????

とうとうぶっ壊れたのかい、我が家の掃除機(*_*;

ノズルはずしてフィルター掃除してまたまたスイッチ入れたけど吸い込まな~~~~い!!
なぜなぜ????

ってな事で全部バラバラにしてよくよく覗いてビックリ(~_~;)
長ーーーいノゾルのど真ん中に洗濯ばさみがスッポリとはまってるじゃあ~りませんか!
その洗濯ばさみを取り囲むようにビッシリとついたノエ毛が(ギャーーーーーー)
これじゃ~~吸い込まないはずざんすよね~~(;一_一)
はじめから見てみろって感じ、全部取ったらスッキリ吸い込みまくりでしたわ~~~(笑)
おーホホホ~~~~ドジな私、新しい掃除機焦って買わなくて良かったざます(*^^)v




そのものすご~い抜け毛の張本犬登場ざんす!
今日は木枯らし紋次郎風(古~)ざますよ~♪
e0020166_20104574.jpg

口にくわえた草がしぶいでしょ~~~(笑)




今日のノエルさんはルンルン楽しそうでございますよ~~~ん♪
e0020166_2024851.jpg






ここのところ秋が深まってきたようで木々もだいぶ色づいてきたノエル地方でありま~~~す(^_-)-☆
e0020166_2041047.jpg

秋ざますね~~~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2008-10-21 20:18 | 出来事