カレンダー

先日カタログショッピングの『FELISSIMO』さんから私宛にお手紙をいただきました~。

な、なんとノエルの写真が『まいにちわんこ2009』と言う日めくりのカレンダーに採用されたとか!
私、応募した事さえ忘れていたのでちょっとビックリでしたわ~~(^O^)/わ~い!

そして昨日その日めくりカレンダーが我が家に届きましたのよ~♪

きゃーーとっても期待して封を開けるとなんともチッコイ卓上のカレンダーが出てまいりました~。
ブッ、も少し立派なのを期待していたのでちょっとウケましたわ~~(笑)

e0020166_8554559.jpg









なんせ365匹のワンコが日替わりで登場なのでノエルがどこにいるか探すのが大変でした~!
1枚1枚ゆっくりと見て行くと、なんと3月4日にやっと登場で~~~す。
一緒にお花見に行ったお山でのお写真でしたわ~~~(*^^)v


e0020166_97092.jpg
恥ずかしい事にへんちくりんな私のコメントまでしっかりと入ってました~~(汗)

まぁ記念になるしいいんだけど、3月4日の分は破けそうにありません。
あーーーーどうしましょ~~~(*_*;



これが応募したノエルのオサシンなんですよ~~~ん(^_-)-☆
あら~ん、寒くなってきた今見ると桜が咲いてて暖かそうでいいな~~~♪
e0020166_8591619.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-11-15 08:51 | 出来事