イヌリンピック見学

昨日から3日間八景島シーパラダイスで行われている犬のスポーツイベント『イヌリンピック』を見に妹と一緒に行ってきました。
いいお天気だった事もあってたくさんのワンコと飼い主さんが見学に来ていました。
e0020166_19471528.jpg





毎年見学には行っているのですが1度も出場した事はありません。
ウチのノエルさんは走るのもイマイチだし、一芸もないしね~~~!
でもでも笑顔だけは世界一なんですがね~~(親ばか)
e0020166_19504247.jpg

「えへっ!」






でもこれなら出られたかも~って今更遅いですが。
なんとワンコのファッションショーですって(^O^)/
手作り服やキャラクターに扮したワンコ達がた~くさん出ていました。
見てください、消防士になりきったポメラニアン達です。
e0020166_19575219.jpg

超可愛かったので観客の視線をくぎ付けにしていましたわ~~♪




こ~んなメガネをかけたゴールデンやこんな赤いフリフリの付いたお洋服を着たバーニーズも出ていましたわ~。
e0020166_2002678.jpg

こ、これなら来年はイケるかも~~~なんてね(^_-)-☆





そしてこんなカッコいいワンコにも会いました~!
お名前は聞くの忘れましたが~~(笑)
e0020166_2034087.jpg






午後から行ったせいかほとんどの競技はもうすでに終わっていましたわ~。
どうせ行くならもっと早く行かないとね~~~(反省)

帰りぎわにジェットコースターの前でお写真をパチリ!
ゴーゴーと言う音に敏感に反応しています。「何の音ですか~」
e0020166_2073451.jpg









タコがクルクルくねくねと回る『オクトパス』の見える場所からもお写真を1枚。
何年か前にこの乗物から落ちて大けがをした女の子がいました。
今は元気になったのかな~?
e0020166_20145099.jpg


久しぶりにたくさん歩いたのでとっても疲れたノエルとかあさん&妹でした~(ヘトヘト)
来年こそは何かの競技に出場出来たらいいな~~なんて夢のような事を考えた1日でした~(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2008-11-23 20:22 | その他