人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤だよーーーーーーん!

だいぶ寒くなってきた今日この頃です。
ちょっと前までは青々としていたモミジの葉がやっと色づいてきましたよ~~!

ほ~~ら見てーーー真っ赤でしょ~~♪

真っ赤だよーーーーーーん!_e0020166_19385991.jpg







あまりの美しさにノエルの事を忘れてモミジに見とれてしまうかあさんなのでありました。
真っ赤だよーーーーーーん!_e0020166_19463656.jpg







写真撮っている間はいつもつながれの身のノエルさんであります。
真っ赤だよーーーーーーん!_e0020166_19491060.jpg







1年で1番綺麗なモミジの木の前でせっかくなので記念写真を一枚♪
真っ赤だよーーーーーーん!_e0020166_19403896.jpg






赤いと言ったらこの木も赤く色づいてきましたよ~ん。
なんの木だろう、名前は分かりませんが。誰か知ってたらおせーーーて!
真っ赤だよーーーーーーん!_e0020166_1944255.jpg



寒くはなってきたけれど、まだまだ晩秋を楽しむわよ~~~ん(^_-)-☆




我が家のおね~ちゃんが今噂の行列ができるドーナツ屋さん、クリスピークリームドーナツでドーナツを買って来てくれました。
なんと12個も(笑)
真っ赤だよーーーーーーん!_e0020166_19564555.jpg


我が家は5人家族(そのうちの2人は年寄り)&犬1頭なのにそんなに食えるのか~~い?

てな事で私3個いっぺんに食べちゃいましたわ~~(*^^)v
オーーーホホホホなんとも甘~~~いドーナツでした。

普段食べているミスドやダンキンドーナツに比べてもかなり甘い気がしました。
そう思ったのは私だけかな~~?

でも1度は食べてみたかったクリスピークリームドーナツだったので満足でしたわ~~私(^O^)/
by noenoe1225 | 2008-11-26 20:04 | その他