迷彩Tシャツ

仲良しのクッキーママちゃんから昨日ノエルにプレゼントが届きました~!
ママのお家のすみちん&クッキーちんとお揃の迷彩柄のTシャツで~す!(^^)!

朝からの雨も止んでいいお天気になってきたノエル地方、午後のお散歩にさっそくおニューのTシャツを着て行く事に(^^♪

どうよぉ~なかなかワイルドなノエちんざましょ(笑)
e0020166_7335555.jpg






エヘッ、似合うぅ~~?
e0020166_7373933.jpg







秋色の景色に迷彩色って結構溶け込んでてエエよね~~♪
e0020166_739949.jpg






落ち葉の中にたたずむ隊長さんって感じ(*^^)v
e0020166_7424187.jpg





枯れ葉よ~~~♪
踏むと枯れ葉ってサクサクいって超気持ちエエのよね~~♪
e0020166_752169.jpg





この哀愁を帯びた後姿!
e0020166_7444749.jpg





「さーーー帰るよ~!」雨上がりなので水たまりのたくさん出来た散歩道です。
でも、まだまだ秋色のノエル地方ですよ~ん♪
e0020166_7462499.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-11-29 07:54 | 出来事