ど、どじ!

今日は朝からいいお天気だしあったかかったノエル地方です。
午後のお散歩には最適な温度であります。
「さーー行くわよ~」
ってな感じで張り切ってお散歩に出かけたノエル&かあさんであります。

公園に着くなり何時もの様に用をたし始めるノエルさんであります。
その時初めて気づいた事が!
「お散歩バッグがなーい」
な、なんとお散歩バッグを家にしっかり置き忘れてきていたのです(*_*;やべーーー!

事もあろうに中にはウンP袋やヨダレ拭きタオル、ティッシュ他もろもろが入ってたのに!
どうしよーーーーー!

でもなぜかお散歩バッグは忘れたくせにカメラバッグはしっかり持ってきていた私。
なんつぅーヤツだ(^_^;)
それに運のいい事にカメラバッグの中に1枚のでかいビニール袋を入れていたのです。
このビニール袋は急に雨が降って来た時用のカメラ保護用の袋なのですが。
でもこれでバッチリウンPは持って帰れますわ(ホッ)

てな訳でお写真なんて撮ってる余裕なくさっさとお散歩から帰るはめになりました。
ホントにドジなかあさんでごめんちゃい(汗)

e0020166_2034054.jpg






「あ~あ~短い散歩でつまんねーーー!」ちとふてくされ気味のノエルです。
e0020166_20123116.jpg






「ふて寝してやるーーーー!」
e0020166_2013466.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-11-30 20:29 | 出来事