人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぼっておりて!

久しぶりに行ってみた公園、ここに植えてある木は桜の木がほとんどなので紅葉の終わった落ち葉がまだまだた~くさんあるんですよ~。
ほんとに落ち葉のジュータンなんです。
私もノエルも足で踏むとサクサクいう音がする落ち葉がとっても大好きなんですぅ~~♪

のぼっておりて!_e0020166_19585327.jpg






ここの公園の滑り台はカラフルでとってもかわいくって子供たちに人気があります。
でも平日という事もあって子供たちは誰もいませんでした。

あれ~ふと見るとノエルったら急に滑り台の階段を上り始めるじゃ~ありませんか。

のぼっておりて!_e0020166_2011524.jpg






でも、上まで来たらふと考え始めたノエルさんです。
<もしかして上まで完全にのぼったら滑り台をシュ~っと滑んないと降りれないじゃん!>
のぼっておりて!_e0020166_205316.jpg







な~んて考えたかどうかは不明ですが急に降りはじめました~。
「やっぱ滑り台すべるの怖いから降ります、あたし」
以前滑り台で超ビビった記憶があったのでしょうか~~(なぞ)
のぼっておりて!_e0020166_2082493.jpg

根性ありませんでした~~~(笑)



コストコに行ったら試食販売をやってました。
美味しそうだったのでもちろん試食!
「うまーーー」
って事でまたまた買っちゃいましたのドーナッツ!
のぼっておりて!_e0020166_721064.jpg


さすがはアメリカです。
一箱になんとドーナッツが18個も(^^♪
でもお値段はなんと980円(安ーーーー)

それはイイとして、おいおいこんなにたくさんのドーナッツどうやって食べるんじゃ~~~~!
by noenoe1225 | 2008-12-04 20:12 | ノエル&食べ物