注文のお洋服届きました~!

お名前を入れてくれるって言うので頼んでおいたお洋服がやっと届きました~♪
3週間くらいかかったかな~~!

さっそく着せてお散歩に行く事に。
ゴールデンにしては小ぶりなノエルなので大型犬の1番小さいサイズにしたのですが着せてみるとちょっぴり胸周りがきつかった様です。
マッチョなノエちんにはこの1サイズ上でもよかったのかも~~(*_*;

でも、なかなか似合うでしょ~~(親ばか)
e0020166_1648341.jpg






背中にはバッチリと『NOEL』の文字が!
e0020166_16484387.jpg

これで迷子になっても安心だね~~(*^^)v





そしてカタログの中でフレンチブルがかぶっててあまりにも可愛かったのでついつい買ってしまったピンクの帽子です。
e0020166_16512547.jpg

超キャワイイでしょ~~~♪





ノエルにも似合うだろうな~と思ってついつい買ってしまいましたわ。
後ろ姿はなかなかキャワイイでしょ~~♪
e0020166_1653356.jpg







でも前から見てみると「やだやだビーム」出しまくりでした~。
e0020166_1655425.jpg

それにしてもこの帽子にあわねーーーー(爆)






あまりにも可笑しくって写真撮りながら吹き出してしまった私でありました~~(笑)
e0020166_16563184.jpg






ハッピーのお母さんのお店BITTE商店に頼んでいた世界で1つだけのケーキマットが出来上がってまいりました~!
マット一面にノエルの巨大な顔が!(^^)!
e0020166_19352272.jpg






全部で4枚作っていただいたのでみんなでおやつ食べる時にグゥーーーーざますよ~。
e0020166_19364894.jpg





実際に紅茶とエクレアを載せてみました~~!
なんかノエルの大口が見えるのがちょっと気になりますが~(笑)
e0020166_19375969.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-08 17:09 | その他