海岸線

ここ2,3日とっても寒いノエル地方でございます。
こう寒いとお散歩に行くにも覚悟がいりますよね~~~!
まずはホカロンを背中に貼って、手袋と帽子マフラーしてと(^^♪

日蔭を歩くとひんやりとして本当に寒いです。
でもね~~ここまで来ると別天地なんですよ~~~~~ん♪
日差しがポカポカであったか~~い海岸線です。

おやぁ~なにかをじーっと見つめていますよ~~ノエルさん。
e0020166_7174428.jpg






あれあれユリカモメさんでした~♪
ユリカモメさん達ものんびりマッタリですね~~~(^^♪
e0020166_7124654.jpg







ノエルをつなぐとそこらじゅうの臭いをかぎまくっています。
e0020166_716236.jpg






本当にここはポカポカで気持ちいいですね~~♪
e0020166_71772.jpg






先日嵐君と一緒に来た時には風が強くてここは水浸しだったけど今日はエエよ~~~ん(^^♪
e0020166_7524474.jpg







ノエルと一緒に束の間のあったかさを楽しんでいると、どっかの学生がポテトチップの袋を持ってやってきました。
何を始めるのかと思ったらカモメに向かってポテトチップを投げたじゃあ~りませんかーーー!
カモメは投げられれば食べるのです。
食べたら好みだったのかポテトチップ欲しさに大勢で学生を襲い始めました~。
e0020166_725434.jpg

慌てふためいた学生達キャーキャー言いながら逃げ回っています。
まぁ~何ともおバカな人たちです。
見ててあっけにとられていましたわ~~~~(*_*;
それにしてもポテトチップはカモメには塩分多すぎだろうが(そう言うもんだいじゃ~ないか)
[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-17 07:40 | 出来事