シーパラでおデート❤

昨日は嵐君と待ち合わせをして八景島シーパラダイスまで行ってきました。
今シーパラはドルフィンクリスマスを開催中。
って言ってもここ以外は、いつもとあまり変わっていませんでしたが~(笑)

e0020166_11131315.jpg







つながれててもなんか楽しいね~~♪
e0020166_1114273.jpg






青空の下最高の笑顔のお二人さんで~~~す!(^^)!
e0020166_11342380.jpg





メリーゴーランドの前でもパチリ!
e0020166_11161332.jpg







のんびり日向ぼっこ中のペリカンさんです。
e0020166_11174293.jpg







ノエルが近付いて行くと途端に騒がしくなりました~!
e0020166_11191514.jpg







「あんた何見てんじゃ~」みたいにペリカンに威嚇されまくりノエルでした~(^^♪
e0020166_11204386.jpg






そしてノエル生まれて2回目のドッグカフェであります。
e0020166_11245486.jpg







嵐ママさんがお水をくんで持ってきてくれました。なのに・・・・
e0020166_11262376.jpg





ここなんか超楽し~~~かも♪
e0020166_11273498.jpg






そして段々と図々しくなって行くノエル&嵐君でした~~~(笑)
e0020166_11284028.jpg


楽しいシーパラデートまた一緒に行こうね~~嵐君(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-20 11:31 | 出来事