いや~ん可愛い♪

仲良しのまぁなママちゃまからノエルへのクリスマス&お誕生日プレゼントが届きました~♪
こ~んなに可愛いクリスマス柄のお洋服です。
ママのお友達に頼んで作ってもらったとか!
すご~~~く素敵!(^^)!
フードにポンポンもついてるぅ~♪
e0020166_712774.jpg






さっそくお洋服着てお散歩に出発です。
e0020166_7134592.jpg





ふわふわのフリース生地なのでこれからの季節にバッチリです。
e0020166_7142599.jpg




とっても嬉しそうなノエちんでした~(*^^)v
e0020166_7164226.jpg




大掃除もしてなけりゃ年賀状も全く書いてない。
今年もあと何日だぁーーーーー(*_*;

って事で昨日は年賀状用の写真撮りをしました~(^^♪

クッキーママちゃんからもらった牛さんのお洋服を着せてと!
e0020166_7211575.jpg






どうどう可愛いでしょ~~!
e0020166_722491.jpg





さ~て、どんな年賀状ができるのやら(^_-)-☆
e0020166_7241987.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-22 07:39 | 出来事