ヒマだったもんで~!

お正月のノエル地方は元旦からとってもいいお天気でありました~。
普段は夕方にあわただしく行くお散歩も、お正月ばかりはのんびりマッタリと行くことが出来ましたわ~♪

暇にまかせてアウトレットに行ってみればめっちゃ混んでたし、何処へ行ってもものすごい人人人ですね~。
やっぱお天気がいいとみなさんお出かけしたくなるんでしょうね~、考える事はみんないっしょなんですよね~。


お正月の間あまりにも暇だったのでこんな事して遊んでました~。
ノエルのこの写真をアメリカンコミック風に加工してみたんです。
e0020166_1945672.jpg

              ↓
すると、こ~んな感じになりましたの~(^^♪
e0020166_19462268.jpg

ちょっぴりアメリカーーーン♪





そして雪の妖精ノエちん・・・なんちゃって~!(^^)!
e0020166_20112247.jpg

「えへ~」
[PR]
by noenoe1225 | 2009-01-03 20:19 | その他