おニューざますぅ~♪

ブログのお友達桃色ウリ坊様にノエルの新しいお洋服を作っていただきました~(*^^)v
飼い主の「派手目な色でお願いね~」なんてなんともわがままな要望にこたえてくださって、こ~んな素敵なお洋服が出来上がってまいりましたわ~!(^^)!
さっそくおニューのお洋服を着てお散歩にしゅっぱーつ!


どうですか~ショッキングピンクのお洋服がよく似合うでしょ~(親ばか)
e0020166_2049864.jpg






背中にはNOELの文字もしっかり入ってますぞ~~~い(^_-)-☆
e0020166_20233063.jpg





サイズもピッタンコ、伸縮性のある布地なのでとっても着せやすいし、ノエルもとっても動きやすそうです。
e0020166_202548100.jpg






ウリ坊様、こ~んな素敵なお洋服ありがとうございました~(ウルウル)
e0020166_20493643.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-01-10 20:35 | 出来事