見つけたーーーーー!

昨日のノエル地方は風も強くて超さぶ~~~い1日でした。
お散歩行くのにも本当に覚悟が必要だわ~~(大げさ)

そんな中すご~~くうれしいもの発見しました。

この寒い中で健気に咲く梅の花で~す。
なんたる可愛さ、もう嬉しくって嬉しくってノエルの写真撮らないで梅の花ばかりを撮る私です。

e0020166_10545695.jpg







でもコヤツが邪魔を!「ねえねえかあさ~ん」
e0020166_10563125.jpg





「なんかいいにおいがするね~♪」人にはあまり香らなくてもワンコにはお花のいい香りがするのかな~♪
e0020166_1117559.jpg






前ボケでお花を撮ったらポンポンみたいにうつっちゃいました~♪
e0020166_10572520.jpg





寒い寒いと言っていても着実に春は近付いて来てるんですね~~!
ここのところの寒さにちょっぴりめげ気味の私にちょっとホッとした出来事でした~「だね、かーさん」
e0020166_1058328.jpg







その後は枯れ葉のカサカサ言う音が嬉しいのかルンルンで歩きまわるノエルさんでした~。
e0020166_115368.jpg

と、この後事件発覚!
おバカさんのノエルったら、たまたま通りかかったミニチュアダックス2頭を連れたカップルになぜか大興奮。
2人とワンコの周りをグルグルと何十回も走り回ってました。(リードが手から離れて)
私はノエルを捕まえるのに必死で写真なんて撮ってる暇はありませんでした~。
時々アホォ~になるノエル、6歳になっても性格は変わらないね~~ホントに(汗だく)
[PR]
by noenoe1225 | 2009-01-13 11:41 | 出来事