人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋

私って人間用の福袋には全く興味ないくせになぜかワンコ用のには興味あるんですよね~~♪

手頃なお値段のお洋服のお店『ビャンジュエ』の新春SALEでついつい福袋を買っちゃいました~~(*^^)v
女の子と男の子用があるしサイズもそろってるしね~~!
今日届いたので早速開けてみました~(^^♪

こ、こんなにいっぱい入ってて、なんと1、000円!(^^)!
福袋_e0020166_16423126.jpg


Tシャツが2枚(1枚は持ってるのと同じでした)、アロハシャツ1枚(夏になったら着ます)、そしてお祭り用のハッピ(これまたビックリ)、ラビットの帽子、最後にブラシが1本。



ラビット帽子さっそくかぶせてみましたの~~!
あっ、長~いお耳が切れちゃったわーーー(*_*;
福袋_e0020166_16471755.jpg





全体像はこ~んな感じです。
なんだか・・・・・(笑)
福袋_e0020166_1715439.jpg







安いついでに買った毛糸の帽子&マフラーセット(300円)
福袋_e0020166_16505865.jpg







可愛いと思ったのに、これまた似合いませんねーーーーー(爆)
福袋_e0020166_16515380.jpg






ちょっぴりワクワクした安物買いでした~~(^_-)-☆
福袋_e0020166_16565229.jpg





ノエルの写真でこ~んな可愛い携帯ストラップを作ってくれました。
やっぱ「ノエルって赤ってイメージよね~~」とか言いながら、バックの色を赤にしたとか(笑)

とっても上手に出来ているのでさっそく携帯につけて持ち歩いてま~~~す。
これからはいつも一緒にいられるね~~ノエちん(^O^)/
福袋_e0020166_1724943.jpg

by noenoe1225 | 2009-01-20 17:06 | 出来事