せっかく買ったのに!

車が大嫌いなわが家の娘。
犬用シートベルトをして助手席に乗せれば運転中の私に抱きついてきて超危険だし、後部座席に乗せれば座席を乗り越えて前にやってくる。
およそのお子ちゃま達みたいにいい子で車に乗ってくれないのであります。

そこでカタログショッピングのPEPPYでワンコ用のウォーキーバリアーなるものを注文してみました。
後ろに乗せてこれでしっかりガードすれば安心だもんね~~♪

注文から1週間で物が届きました。

「なんだなんだこれ~~」興味しんしんのお姉さまで~す。
e0020166_7291643.jpg






「私が開けてあげますわ~!」
って箱壊してるだけじゃ~~~~ん(*_*;
e0020166_844016.jpg



とっても楽しみにしていたので早速車に取り付ける事に!

とっても分かりにくい説明書にちょっぴり悪戦苦闘。
大した取り付けじゃないのに(笑)

なんとか土台の垂直バーを取り付け横に伸びる水平垂直バーを入れ込むだけになりました。
「さぁ~これで終わりだぞーーい!」

いつもの馬鹿力をおしころして優しくはめ込むことにいたしました。
下から順番にはめ込んでいき、ちょうど下から3段目のところでプラスチック製の取り付け金具がいきなり「ポキッ」折れましたーーーー(>_<)
えぇ~マジですか~~~?

まっ、1本くらいならなんとかなるか~~てな事でその上の段に入れたところでまたまた「ポキッ」
な、なんと10か所ある留め金のうちの2本が破損いたしました~~(*_*;
そんな事ってありかい!

さっそく電話をして品物を交換していただく事に。
いくらなんでもこれってないですよね~~~!

楽しみにしていただけにちょっぴりガッカリの私でした。
[PR]
by noenoe1225 | 2009-01-22 07:31 | 出来事