人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風強ーーーーーーーい!

昨日から大雨と強風が吹き荒れていたノエル地方でございます。
その雨も今日の午前中でやっと上がり午後からはお散歩もなんとか行く事が出来ました。
はい、昨日は雨の為ノエルのお散歩は行ってません。

雨は上がってくれたのですが強い風はずっと吹きまくり、冷たい北風がぴゅーぴゅーと寒いのなんのって、もう鼻水ズルズル状態ですわ~(あっ、失礼)


こんなに寒い中ウインドサーフィンをやってる人がいました。
風と波があるのは分かるのですが寒くないんですかね~~?
風強ーーーーーーーい!_e0020166_20222316.jpg

望遠レンズじゃないのでちょっと分かりにくいっすよね~~(汗)






今日のノエルは一昨日以来のお散歩にとっても嬉しそうですよ~♪
風強ーーーーーーーい!_e0020166_1952877.jpg






風もなかなか気持ちいいよね~~かあさん!
風強ーーーーーーーい!_e0020166_2022455.jpg








そこへ突然突風が・・・・・
「あたし風なんてへいきよ」
風強ーーーーーーーい!_e0020166_19564123.jpg









そしてもっと強烈が風が吹き荒れます!
「ひぇぇぇぇ~~~」こりゃ~たまりません。
風強ーーーーーーーい!_e0020166_1959448.jpg

美人が台無しざますわ~~~~(笑)








大根を1本買うと必ず葉っぱが付いてますよね~!
以前は包丁で切って捨てていましたが実はこの葉っぱに栄養があるとか!(^^)!

で、油揚げとごま油で炒めてしょうゆ、酒、砂糖で味付けをして一品にしています。
ご飯にふりかけのようにかけて食べてもお酒のおつまみにもグーざますよ~♪

風強ーーーーーーーい!_e0020166_2010429.jpg

by noenoe1225 | 2009-01-31 20:11 | ノエル