人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイだらけ~~!

2日の午前1時51分に4年3か月ぶりに噴火した群馬県と長野県の境にある浅間山。
まさかまさか遠く離れたここ横浜まで火山灰が飛んで来るとは思いませんでした(>_<)

昨日の朝洗濯物を干しにベランダに行くとなんだか屋根や手すりが白くざらざらになっているじゃありませんか。
その時は風が強いせいで埃がすごいな~~としか思いませんでした。
ところが外に出てみてビックリ、止まってる車のフロントガラスや車が真っ白けなのです
特に黒や紺色の車は目立つ目立つ。
私の車はちなみに赤色なのですが、これまた真っ白で超汚いのなんのって。
いやぁ~~~あまりの汚さに本日車洗いましたわ~(*^^)v
以上、ビックリした灰だらけのお話でした~!



本日はやっと大風も止みちょっぴり暖かいノエル地方でございました。
見てください、枯れ葉と雑草の間からタンポポが顔を出してますよ~♪
春ですね~~~(^^♪
ハイだらけ~~!_e0020166_20204327.jpg







日差しもだいぶ春っぽくなってきましたよ~~♪
ハイだらけ~~!_e0020166_20241420.jpg








おねだりノエちんです。
「お菓子欲しい人は手をあげて~」って言うと必ず「ハ~イ」と手をあげます。
ハイだらけ~~!_e0020166_20263230.jpg

ちょっと可愛いしぐさのノエちんでした~~(^_-)-☆
by noenoe1225 | 2009-02-03 20:30 | 出来事