大きなたまご

ここ数日雲に覆われたお天気のノエル地方であります。
それでなくても2月でとっても寒いのにお陽さまが出ないと心から寒さを感じてしまいます(~_~;)


そんな曇り空の中、昨日は久しぶりに『大きなたまご』のオブジェのある公園に行ってみました。

取りあえずたまご周りの匂いをチェックしてと「くんくん」
e0020166_882326.jpg







記念写真を取りあえず1枚撮りました「パチリ」
いつ見てもでっかいたまごですなぁ~~(*^^)v
e0020166_8104989.jpg








その後は海岸沿いをブラブラ散歩する事に。
e0020166_8142947.jpg

な、なにかが口からぶら下がっていますよ~~お嬢さん(*_*;






ノエルのあくび3連発です。
e0020166_8181395.jpg

e0020166_8182620.jpg

e0020166_8183945.jpg







ゴルってホントに人間が大好きですよね~!
遠くの方を歩いてる人をじーっと見つめてシッポをぶんぶん振っています。
e0020166_819733.jpg

人懐っこい性格が本当に可愛いですよね~~♪


皆さん、聞いてください。この後とっても失礼なオヤジに会いました(怒)
黒柴を連れたそのオヤジはだんだんとノエルの方に近づいてきて一言。
「この犬は何歳なの?顔が真っ白だから年寄でしょ、10歳くらいかい?」ですって!
その失礼な言い方にかなりカチンときましたが「うちの子は顔は白いですがまだまだ6歳になったばかりです。元気ハツラツですから~」って言ってやりましたわ。
するとまたオヤジ「大きい犬は早く死んじゃうんだよね~、小さい犬は長生きなんだよ。ウチのかみさんが飼ってた小さい犬は22年も生きてたよ」だって!

いやぁ~こんな失礼な事を言う飼い主ってどう思いますか~?
せっかくの楽しいはずのお散歩が台無しになりました。
この後ずっとムカつきっぱなしの私でしたわ<(`^´)>ぷんぷん
[PR]
by noenoe1225 | 2009-02-06 08:45 | 出来事