ハッピーバースディーわたし♪

今日2月7日は私ノエママの〇十〇回目のお誕生日でした~~(*^^)v
年をとるのは嫌だけどやっぱりお誕生日ってやつは特別な日なんですよね~♪

ブログの仲良しさんまぁなママちゃんからこんな素敵なプレゼントが届きました。
お散歩用のおしゃれな帽子とゴル柄のタオル、そしてsea saltのキャンドルです。
e0020166_21484987.jpg





この帽子はすぐれものでフアスナーを開くとなんとサンバイザーに早変わりしちゃうんですよ~~「すごい」(^_-)-☆
e0020166_21534240.jpg







そしてクッキーママちゃんからもこんなにたくさんの贈り物をいただいちゃいました。
e0020166_2155929.jpg

ソファーカバーにスリッパ、クッションに湯たんぽ、膝かけそしてなんとチョコまで❤





特にかわいいウサギちゃんのスリッパで~す。ふわふわで気持ちい~♪
e0020166_2156763.jpg






そして可愛いワンコが付いたクッションにはクッキー君の匂いつきだそうです。
そのせいかノエルにバカうけでした~!
さっそくあごを乗っけて寝ていましたよ~(^^♪
e0020166_2158411.jpg









そして家族からの花束のプレゼント!
e0020166_2232384.jpg







四つ葉のクローバーがたくさんの「しあわせみぃつけた」なんて鉢植えももらっちゃいました。
e0020166_224073.jpg


やっぱお誕生日って最高、わたしって幸せ者だわ~~!(^^)!
[PR]
by noenoe1225 | 2009-02-07 22:15 | 私事