お陽さまの力

寒い冬にはお陽さまの力って本当にありがたいですよね~。
今の時期は日蔭と日向の温度差は10℃位ありますしね~~!

昨日は風もなくお天気も良かったので海岸沿いの例のシミツの場所にノエルと一緒に日向ぼっこしに行ってまいりました。
ホントここはいつ来てもあったかくてホッとする場所です。
e0020166_20175410.jpg







たま~に軽い波が打ち寄せて岩を濡らしていきます。
海水が苦手なくせになぜかわざとらしく濡れた場所に行きたがるノエルです。
e0020166_19451278.jpg






お~い、どけどけノエル様のお通りじゃい!
リードが顔に引っかかってますよ~~(笑)
e0020166_19474944.jpg







写真を撮ったり日向ぼっこをしてのんびりしていると「こんにちは~」と声をかけられました。
お友達のキャバリアのふーちゃんとママでした。
e0020166_204167.jpg







ふーちゃんはワンコなら誰でもOKな元気な5歳の男の子です。
ただし柴犬だけは以前に咬まれそうになったそうで今でも大の苦手だそうですよ~(^^♪
e0020166_19522290.jpg







ふーちゃんとノエルの2ショットです。
ノエルがなんだか超巨大に見えますね~~(^○^)
ふーちゃんのこの目、最高におかしいでしょ~~~(笑)
e0020166_19565965.jpg







いやぁ~今日も青空の下楽しいお散歩ができましたわ~~♪
e0020166_19595612.jpg






きもちいいね~~~かあさん(^O^)/
e0020166_2019740.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-02-08 20:21 | 出来事