嵐く~~~~ん❤

昨日のノエル地方はホントひっさびさに晴れましたわ~。
2月の中旬頃から3日間雨が降ると1日晴れるな~~んてペースであります。
実にお天気悪い日が続いています、どーーーーなってるんでしょうか?



やっぱ晴れはエエわ~~~♪
光を浴びてピッカピカのノエちんでありま~~す。
e0020166_7114364.jpg








大好きな岩の上にのってもいいお顔(笑)
e0020166_7132932.jpg







昨日はまたまたサプライズな事がありました。
なんとお散歩の途中で嵐君とママにばったり!
天気もいい事だし久しぶりに一緒にシーパラまでお散歩する事になりました~♪

まずはメリーゴーランドの見学です。
e0020166_716150.jpg

この変な格好の二人にメリーゴーランドにのっていたギャルから「かわいい~」の声が飛びましたわ~(^^♪







そして幸福の鐘のある高台まで登ってみました~!
台の上にのって「ハイ、スマイル」うふふ~二人ともとってもいいお顔だね~~(*^^)v
e0020166_7212227.jpg








でもジッとしてるのもホンの一瞬だけなのです。
嵐君すぐに飽きてリードくわえて「ママ~遊んで」ときたもんだ~(笑)
e0020166_732333.jpg








この後水族館の近くのベンチでちょっと休憩です。
まぁ~~背中がピンとしちゃって姿勢がいいね~嵐君!(^^)!
e0020166_736541.jpg








昨日のお写真のなかで1番のお気に入りで~す。
ふたりともとってもキャワイイでしょ~~~♪♪
e0020166_7505423.jpg







でもこの写真も一瞬の勝負でした~。
ほれ、すぐにこれですから~~(笑)
e0020166_7534769.jpg

この後すぐにベンチから飛び降りたのは言うまでもありませ~~ん(#^.^#)

昨日はお天気も最高に良かったしとっても楽しいお散歩になりましたわ~~!
嵐&ママと一緒だったしね~(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-06 07:57 | 出来事