すみちんが天使さんに♪

ブログの仲良しさんのクッキーママのお家のすみちんが昨日3月12日に天使さんになるためにお空に旅立ちました。
すみれちゃん14歳と3か月でした。

やさしい笑顔とおっとりした仕草でみんなをホットさせてくれた癒し系のすみれちゃん。
本当にスミレの花の様な可憐でやさしい女の子でした。

危険な状態と獣医さんから言われてからも奇跡的に復活してみんなをビックリさせたすみちん。
本当にいっぱいいっぱい頑張ったね~~(^^♪

これからもお空の上からずっとずっとみんなの事見守っていてくださいね~~(^_-)-☆



最高の笑顔のすみれちゃんです❤<クッキーママのブログから拝借したお写真>
e0020166_750518.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-13 07:55 | 出来事