勝負服なのかな~♪

先日の嵐君とのシーパラデートの時のお写真があまりにも可愛かったのでA4サイズに焼いてみました。
それを嵐ママに渡す為に待ち合わせを・・・・

車から降りてきた嵐君はなんとヤンキースのかっこいいジャンパーを身に付けていました。
キャーーーかっこいい~(^O^)/
もしかしてそれって勝負服(笑)

そんな嵐君と一緒にお散歩に行く事に!

これがかっこいいお洋服姿の嵐君です。
また惚れ直しちゃったかな~ノエちん❤
e0020166_11442255.jpg







まずは「見合って見合って」ってお相撲かい(笑)
e0020166_11331375.jpg







なんだかひそひそしてますよ~、なんのお話してるのかな~お二人さ~ん(^^♪
e0020166_11363930.jpg






そしてふたり仲良くスマイル~~♪
e0020166_11373179.jpg






ふたりともいいお顔だね~~さいこーーー!(^^)!
e0020166_11382257.jpg







いつもとは違う帰る道、なぜか上と下の道に分かれたおふたりさん。
e0020166_1140593.jpg







でもこの上と下の道は合流出来るんですよ~~!
合流してからは仲良くバスケットの練習をしている中学生を見学してました~♪
e0020166_11411877.jpg


仲良しな二人、これからもいいお友達でいようね~~(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-14 11:49 | 出来事