車でおでかけ~~~!

って言っても公園までなんですけどね~~。
一度も行ったことのないちょっと離れた場所にある公園に車で行ってまいりました~。

せっかく買った(1月の話ですが)車の犬用ガード、『ウォーキーバリアー』をしっかりやってと!
中から見るとこ~んな感じなんですよ~。
e0020166_740268.jpg

ノエルはお座りした状態なので頭がちょこんと見えてる感じで~す。



そして外からだと・・・・
e0020166_7404834.jpg

意外に嬉そうでしょ~~(^^♪






ここの公園は車でよく通る道沿いにあります。
素敵な公園なので一度行ってみたいな~と思っていました。
やっぱ初めての場所ではにおい嗅ぎに余念がないノエルさんです。
e0020166_744538.jpg






噴水もあるしいい雰囲気の公園です。赤ちゃん連れのお母さん達もお散歩に大勢きていました。
e0020166_7505881.jpg






陽気もいいし気持ちのいいお散歩になりました~♪
スマイル全開のノエちんでーーーーーーす(*^^)v
e0020166_7571477.jpg





階段もあってこの上には広っぱもありました。
今日は保育園の子供たちが大勢きていたので上に行くのは止めました~~!
e0020166_7553311.jpg






池の中にこ~んな変な顔のシャチホコみたいなのがありました。
e0020166_7555572.jpg







アップするとこんなんで~す。
これってシャチホコ、それとも人魚???
e0020166_7561442.jpg






お水も流れてて涼しげだし、これからの季節にはグゥ~な公園だね~~♪
e0020166_80388.jpg

なんせ車嫌いなノエル、少しづつ馴らしていかなくっちゃ~~~(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-20 08:03 | 出来事