人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気のいい日は山だジョーーー!

     今日は朝からとってもいいお天気のノエル地方で~す。
     こんなにいい天気だとやっぱお散歩はお山よね~~ってなんのこっちゃ(~_~;)

     今日も元気だ空気がウマーーーーい♪
     スタスタと元気よくシッポふりふり階段を登って行くノエちんでございま~す。
お天気のいい日は山だジョーーー!_e0020166_20245247.jpg







     人は相変わらず多かったですがそんな事は気にもせずベンチにすわって「はいチーズ」(古)
お天気のいい日は山だジョーーー!_e0020166_2027166.jpg







     ふとあたりを見回すとご近所のワンちゃん、ワイヤーフォックステリアのセラちゃんがママとお孫さんと一緒にこの場所に来てました~。
     たま~~にお散歩で会うくらいで名前も今日初めて知ったしだいで(ポリポリ)
     とっても甘ったれなセラちゃん、ママを探してキョロキョロしてま~~す。
お天気のいい日は山だジョーーー!_e0020166_20322866.jpg








     あまりにもセラちゃんがキャワエエのでノエルと一緒の2ショット写真を撮ろうと・・・
     ノエルはポーズを決めてるのにセラちゃん逃亡(笑)
お天気のいい日は山だジョーーー!_e0020166_20343088.jpg







     では気を取り直してもう1回(^O^)/
     「お~いお前らどっち向いてんじゃー」品のないお言葉、失礼いたしました(ペコッ)
お天気のいい日は山だジョーーー!_e0020166_20373647.jpg









     ってな事で2ショット写真はことごとく失敗に(>_<)とほほ~
     仕方ないので可愛いセラちゃんのお写真を1枚。
     「ハイポーズ」まるでぬいぐるみの様な可愛さですよね~~♪

    お天気のいい日は山だジョーーー!_e0020166_20392244.jpg
by noenoe1225 | 2009-03-21 20:45 | ノエル