桜咲くぅ~~♪

今日はWBCの決勝戦。
いやぁ~~本当に手に汗握る最高の試合でしたね~~!

WBC連覇、本当におめでとう~侍ジャパン\(^o^)/
感動をどうもありがとうございました~~~~


試合観戦ずっとしていたのでちょっぴり遅くなっちゃったお散歩でした。

この間1輪だけ咲いていた山桜の木ですが侍ジャパンを祝福するかの様にこんなにお花が咲いていました~♪♪
e0020166_1639062.jpg







山桜のこの地味だけど清楚な美しさが好きなんで~す♪
e0020166_1641577.jpg








花より団子のノエルさん、今日もサラダバーに大忙しでございます。
e0020166_16451421.jpg







下を向くとなんで目から下のお顔が縦に3つに分かれちゃうんでしょうね~~(笑)
e0020166_16585253.jpg







またまた大好物の松ぼっくり食いまくってます。
明日はまた松ぼっくりウン〇になるからやめとくれぇ~~~(>_<)
e0020166_1724920.jpg






いやぁ~今日も松ぼっくりとサラダバー食いまくって満足顔のノエルさんでございま~~~す。
e0020166_1753233.jpg

「あ~食った食った」



仲良しのクッキーママちゃんからこんなプレゼントをいただいちゃいました。
お菓子にマンマリゾ、キューリそしてパワーストーンです。
e0020166_1715191.jpg

お菓子とマンマリゾは先日天使になっちゃったすみれちゃんの大好物だった物だそうで~す。






そしてこのキューリ、切ると❤と☆の形なんですよ~~~♪
キャワイイでしょ~~!
e0020166_17234711.jpg







そしてこのパワーストーンがすごいらしいんですよね~~!
嫌いな人が2メートル以内に近寄ってこない、危害をくわえられないとか色々とすご~いパワーがあるとか!(^^)!
す、すごーーーーーーい!
e0020166_17295727.jpg

「肌身離さず身に付けるべし」だそうで~~~~す(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-24 17:08 | 出来事