花冷えぇぇぇ~~

さ、さ、さむーーーいです。
ここ数日のノエル地方は真冬の様な寒さが続いています。
せっかく咲き始めたソメイヨシノもビックリしちゃう寒さ(ブルッ)
e0020166_2152516.jpg






そんな寒さの中、私たち元気にお散歩に行ってまいりました~。
って普通ですよね~~~(笑)

寒い時はやっぱここよね、そうそう例のシミツの場所でございます。
ここはホントに陽だまりの暖かさなんですよね~~~♪
e0020166_2181635.jpg







まずはとりあえず匂い嗅ぎからイッパツ!
e0020166_2185926.jpg

ってさ~海だから海の匂いしかしないと思うんですけどぉ~~~?







ではここでノエル七変化顔で~す!(^^)!
まずはカワイイ~~笑顔ノエちんからねっ♪
e0020166_21114449.jpg

             
e0020166_21121960.jpg

             
e0020166_21173174.jpg

              ↓
e0020166_21173418.jpg

なかなかのブチャイクなお顔に変身しちゃったノエちんでした~(^O^)/




この後バッタリ会った仲良しのキャバリアのふーちゃんと一緒にお散歩しました。
前から歩いて来たヨーキーの男の子とのごあいさつ風景で~す。
この3ワンコの大きさの違いすごいよね~ホント大・中・小ですよね~~~(#^.^#)
e0020166_21255637.jpg






そしてふーちゃんのお友達のキャバちゃんにもバッタリ遭遇。
お名前・・・・なんだっけ~~?
手前がふーちゃんで後ろがお友達キャバちゃんです。
e0020166_21275529.jpg






ノエルも初めて会ったこのキャバちゃんとごあいさつです。
デカイ図体のノエルにちとビビり気味のキャバちゃんでした~~♪
e0020166_21344672.jpg







今日はとってもはじめてのお友達の多い日でした。
この子もその中のひとりです。
1歳のブルドッグの女の子パフちゃんです。
なんと1歳にして体重20キロとか、若いお姉さんが連れていたのですが物凄い力で引っ張られていました。
e0020166_2138414.jpg







なんとも愛嬌のあるお顔のパフちゃん、とっても可愛かったで~~~す(*^^)v
e0020166_2139769.jpg


今日のお散歩はたくさんのお友達に会えてなかなか楽しいお散歩でございました。
[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-28 21:31 | 出来事