一緒に・・・・

相変わらずの寒さが続くノエル地方でございます。
これは一昨日の日曜日のお話です。

この日も寒かったですがお陽さまがいっぱい出ててお散歩にはもってこいの日でした。
近所に住んでいる妹を誘ってお散歩にレッツラゴーーー♪

この妹なんですが全く歩かない人なのについ最近万歩計なんて物を買ったんですよ~(意味ねぇ~)
あっ、余計なお世話だって妹が怒ってま~す(笑)

ノエルもいつもと違うお散歩相手に終始ご機嫌さんでした(^O^)/
妹がいる方を見ては「ねえねえ何してんの~~」って感じでニッコニコ。
e0020166_7341123.jpg





今日のノエちんはいつもよりスマイルが多いかも~~♪
e0020166_735499.jpg





なんかとっても楽しぃ~ですね~~かあさん♪
e0020166_7364340.jpg





いいお天気といつもと違うお散歩にルンルンのノエちんなのれした~~♪
e0020166_738288.jpg





帰り道でまたまたふーちゃんにバッタリそうぐう!
ノエちんまたまた笑顔でポーズです。
ふーちゃんはそんなノエちんを無視し、わが道を~(笑)
e0020166_7415958.jpg






この日一番のツーショット写真なのれす。
e0020166_744173.jpg






マイペースなふーちゃん、好きだなぁ~~(#^.^#)
e0020166_7594476.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-31 08:08 | 出来事