桜まんか~~~~~~い♪

昨日今日はとってもあたたかいノエル地方です。
先日までつぼみだった桜の花が一斉に開花しました~~~~♪
e0020166_21284186.jpg

って事で今日はお花見散歩に~~♪♪


今日のノエちんはお花模様のお洋服でございますよ~~~ん(^^♪
ちと、はみ毛がすごいですが気にしないでね~~(※はみ毛とははみ出した毛の事ざます)
e0020166_21155235.jpg









どうよどうよ満開の桜の下でポーズでごじゃいま~す(^O^)/
e0020166_22244217.jpg







なんだかとってもウレピーーーーでごじゃるよ、あたち♪
e0020166_21183337.jpg







そのウチにノエちんったら何を考えてんだか木に登るつもり~~~?
e0020166_21523567.jpg







まっ、ゴルに木のぼりは無理だと思うんですけどね~~~!
「そんな事ないも~~~ん」
e0020166_21223840.jpg








でもがんばるわ~あたし!
一生懸命に登るつもりのノエちんでありました~~~~♪
e0020166_21225468.jpg








何事にも挑戦する根性、大したものでございま~~~す(*^^)v
e0020166_2151531.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-04-04 21:32 | 出来事