2010年 03月 02日 ( 1 )

姪っ子の子供のそうたん、先日生まれて1カ月で会いに行った時はこ~んなに赤ちゃんだったのに・・・
e0020166_19545479.jpg




本日姪っ子と一緒に遊びに来たそうたんはすっかり大きくなってました。

な、なんともう8カ月なんだとか・・・

いやぁ~~月日のたつのは早い物ですっかり立派な牛さんになってました~って違うか(笑)
e0020166_19575111.jpg





そのそうたん、ノエルがお気に入りのご様子です。
ノエルにまたがりお馬の稽古って、またがってるのは姪っ子じゃん(笑)
e0020166_2002595.jpg




なんだか嬉しそうに遊んでいます←嬉しいのかいなぁ~~???
e0020166_2021474.jpg




「あっち向いてホイ」に二人して反応しちゃいましたよ~~♪
e0020166_204688.jpg




まだミルクも飲んでるそうたんなのでいい匂いがするようですよ~~♪
e0020166_2010794.jpg




なんだかんだいっても仲良しの二人で~す←ちょっぴり顔が引きつってるそうたんでしたがね~(笑)
e0020166_2051561.jpg




張り切って自己紹介し始めるそうたんでしたが、ふと見ると・・・
な、なんと社会の窓が全開ですよ~そうたん(笑)おいおい
e0020166_2072719.jpg




今日は一緒に写真とれて楽しかったよ~♪
もう少しそうたんが大きくなったらノエルにまたがって一緒にお散歩行こうね~♪
その日が来るのを楽しみにしてますよ~ん(^^♪
e0020166_2024333.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-03-02 20:18 | 出来事