カテゴリ:買い物( 2 )

こびとづかんグミ

お店屋さんで見つけて、ついつい買ってしまったグミ♪

絵がなんかキモ可愛くて(笑)

こんなん知ってますか?

『こびとづかんグミ』ですって!!
そして、このこびとの名前は『カクレモモジリ』だそうで(笑)

e0020166_19533487.jpg






中身のグミはこ~~んな感じです♪

判りにくいですが、一個一個にカクレモモジリの顔が・・・(@_@;)ちょっと不気味!!

e0020166_19562592.jpg






それにしても『こびとづかん』って何??

そう思って調べてみて、やっと判りました。

『こびとづかん』は、なばたとしたかさんによりデザインされたキャラクターおよび絵本作品
なんだそうです。

子供達に大人気で、色々なグッズなどに使われているんだとか♪

たとえばこれ!!
なんかちょっぴり楽しくなっちゃいますね~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2013-04-25 19:59 | 買い物

ネット買い

ソファーカバーを替えてみました。

ネットでポチッとして買っちゃったんですけどね。

最近ネットで何でもついつい買ってしまう私。

でも、やっぱりネットで買うとハズレも多いんですよね~!

この品物も私的にはそのハズレの一つでして。

何故かって言うと、これが画像で見たものよりずっと地味で・・・

家族にも「地味ーーーー!!」とか言われちゃって(汗)

でもね・・・
なぜかノエルには馬鹿ウケでして。
e0020166_7582193.jpg






くつろぎまくってまーーーーす^^;
e0020166_83621.jpg






色はかなり地味だし、ちょいダサいけどノエルがこんなに喜んでくれてまーーーす。
e0020166_841397.jpg


そんなネット買いの落とし穴にドカッと落ちたお話しでした(@_@;)
[PR]
by noenoe1225 | 2012-02-22 08:12 | 買い物