「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おもちゃ( 2 )

暑い時の遊びは・・・

毎日暑すぎて、外に一歩出るのが恐ろしいくらいのノエル地方です。

そんな中ノエちんは、とっても元気に引きこもりしてまーーーす(笑)

そんなノエちんの為に、かあさんがこんなん買ってくれました♪
e0020166_15382082.jpg





このロープ、なんと100均なんだって\(◎o◎)/!

なかなか丈夫なロープでビックリ!!

こんな事しても・・・
e0020166_1539583.jpg







あんな事してもOK!!
なかなか優れものの100均だわさ(*^。^*)
e0020166_1541531.jpg






でもね・・・

あんまり張り切って遊んでたら疲れちゃった!

e0020166_1547549.jpg



暑い時はお家の中で遊べるグッズって大事よね~♪

かあさーーん、また買って来てね~(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2013-07-14 15:53 | おもちゃ

今年もあとちょっと!

今年も残す所あと2日。

なのに・・・

年賀状書いてないどころか、年賀葉書まだ買ってませーーーん(汗)

その上・・・

家の掃除全くしてませーーーーーーん(ーー;)

なのに・・・

毎日ノエルと遊んでま~~~す(笑)
先日のお誕生日にもらった、お間抜けなお顔のオモチャ♪
e0020166_19554696.jpg





噛むとプヒプヒ変な音で鳴る所が楽すぃ~らしい♪
e0020166_2011584.jpg




今日はオチリから行くそうで~~~す(笑)
e0020166_20404.jpg




私に見せびらかしておりますが、全く欲しくないんですがね~(笑)
e0020166_2055288.jpg




そんなノエルの今一番の流行のオモチャのお話しでした(*^_^*)
e0020166_2072514.jpg


でも、このオモチャいつまで五体満足な体でいられるのやら(>_<)
なんせ怪獣娘ですから(汗)
ちょっぴり心配なハハなのでした(笑)



今年も一年間つたないノエルブログに遊びに来てくださり、本当にどうもありがとうございました。

来年もノエル共々どうぞよろしくお願い申し上げま~~~す♪

皆様、良いお年をお迎えください。

[PR]
by noenoe1225 | 2012-12-29 20:25 | おもちゃ