「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:獣医さん( 2 )

ワクチン接種!

三連休のど真ん中の今日は、朝からとってもいいお天気♪

そんな中、お散歩ついでに獣医さんまで行ってきたノエル&はは♪

獣医さんに着くと先客がわらわらいたので、近くの広っぱでちょっぴり時間つぶし。

e0020166_1942919.jpg








それにしても今日は本当に気持ちのいぃ~青空です♪
青空にすいこまれそうでしょ~♪
e0020166_20142468.jpg









しばらくその辺をお散歩してから獣医さんへ!

今日のノエルさんはとっても元気で食欲もモリモリあるし、ウンPの調子もバッチリなので、一年に一度のワクチン接種を受ける事に!!

時間のかかる血液検査ではいっつも大暴れのノエルさんですが、ワクチン注射は短時間で済むので大暴する事なく無事に終了しましたぁ~。10歳になっても血液検査で大暴れするワンコってどぅなんですかね~(笑)

そんなこんなで今年のワクチン接種を無事に終えて家に帰ってきたノエルさん。

とってもお疲れらしく、帰ってからビクリとも動かず爆睡!
あまりにもビクリともしないので、時々息してるのかを確かめちゃう私(笑)

e0020166_20145556.jpg

ホントお疲れちゃん、ノエちん♪


そんな獣医さんでワクチン接種のお話しでした。
[PR]
by noenoe1225 | 2013-02-10 20:26 | 獣医さん

予報だと今日は朝から良い天気のはずなのに、なぜか朝からどんより曇り空のノエル地方です。

そんないやぁ~な感じの天気の中、ノエちんは獣医さんへ行ってきました。

獣医さんの待合室に入った途端いつもはじまるうろうろ!!

いつもの事ながら実に落ち着きがない9歳のノエちんです(笑)
e0020166_20561377.jpg






その上、前の患者さんが診察中だというのに、私に訴えかけてきます!
e0020166_2101134.jpg





とってもしつこいです(笑)
e0020166_2112972.jpg



そんなしつこいノエちんですが今日はちょっぴり嬉しい事がありました。

な、なんと体重が減っていたのです!

0、6グラム微妙(笑)

2週間前は26、8キロだった体重が今日計ったら26、2キロに減少!!

カリカリの量を減らした甲斐がちょっぴりですがありましたわーーーー♪

この調子で後ちょっと頑張って減量しま~~~す(^O^)/
e0020166_2127330.jpg


そんな獣医さんでのお話しでしたぁ~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2012-06-23 21:34 | 獣医さん