「ほっ」と。キャンペーン

ノエちんのサングラス♪

6月最後の日の今日は、朝からとってもいいお天気です。

梅雨真っ只中だと言うのに、梅雨空は何処に行っちゃったんだか???


そんな中・・・

日中の紫外線対策の為に、ノエちんもサングラスをかける事にしましたぁ~♪

e0020166_15335424.jpg







10歳になって、白内障も出てきたノエちん。

毎日の点眼はもちろんの事、目を保護しなくっちゃいけませんものね~♪

e0020166_153868.jpg









サングラスをかければ敵なしだぜぇーーー!!

e0020166_15384674.jpg






いい女にとって目は命!

大切にしないとね~(^^♪

e0020166_15393889.jpg







サングラスかけて今日も元気にお散歩だぁーーーーい(^O^)/

e0020166_15404347.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2013-06-30 15:43 | かぶりもの

ハロウィ~ンざます♪

今日はハロウィン♪

何処からもパーティーにお呼ばれしてないお嬢様の為に、朝から母はカボチャでこんなん作りました。暇人(笑)

e0020166_1156377.jpg






そして・・・

今年のお嬢様はなぜか悪魔に変身させられちゃいました!!

でも、お嬢様は悪魔の格好がとてもとてもお嫌のご様子でして(汗)
e0020166_1158677.jpg




ものすご~~く怒ってます(爆)
e0020166_120092.jpg





そこで怒りを静めて頂く為にカボチャケーキを差し上げると・・・
e0020166_1215888.jpg





一口で召し上がられました!!
e0020166_1232558.jpg





もう少し味わって食べて欲しかったなぁ~なんて思ってるノエル母なのでございました(笑)
e0020166_1242510.jpg




そんなハロウィ~ンのお話しざました(^O^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2012-10-31 12:07 | かぶりもの

夏の終わりに・・・

夏にかぶせようと思って買っておいたワンコ用の赤いシマシマのお帽子。
e0020166_8343817.jpg


一度もかぶらないまま夏が終わっちゃいそうで。

それじゃ~~あまりにもお帽子に失礼かと思い・・・

焦ってかぶせてみましたよ~(^O^)/

これワンコ用のSサイズなんだけど、ちょうどいい感じで~す♪
e0020166_8354968.jpg






なかなかいいんでないかい(*^^)v
e0020166_8373160.jpg






ウインクなんかしちゃって♪
e0020166_8382423.jpg





そんな夏の終わりに慌ててかぶせたお帽子のお話しでした(^^♪
e0020166_8414252.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2012-09-11 08:44 | かぶりもの