カテゴリ:その他( 94 )

メリ~クリスマス♪♪

今日は12月25日クリスマスで~~す。

☆メリ~クリスマ~ス☆

e0020166_1695943.jpg



そして今日はノエちんのお誕生日でもありま~す。

天国に旅立ってから、早9ヶ月。

残念ながら12歳のお誕生日は下界では迎えられませんでしたが(^・^)

食いしん坊でおっちょこちょいのノエちんは、今頃どうしていることやら(^^♪

まぁ~天国の仲間達と楽しくクリスマスパーティーでもしてるんでしょうね♪

美味しいご馳走食べながら、下界の私たちの事眺めてたりして(笑)



e0020166_1621173.jpg



☆みなさま~愛する人と可愛いワンコ達と一緒にステキなクリスマスをお過ごしくださ~い(^_-)-☆



[PR]
by noenoe1225 | 2014-12-25 16:26 | その他

今年も我が家の庭にたくさん茂った大葉君♪

毎年なんのお手入れもしないのに、健気にウホウホ生えてきてくれる我が家の可愛い大葉君たちです。

e0020166_15105738.jpg







そんな大葉君たちの栄養はと言えば・・・・

も・もしや・・・・

やっぱこれか????

e0020166_15123183.jpg



だとすると・・・・

栄養たっぷりかも(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2013-08-05 15:14 | その他

梅雨明け

今日7月6日、気象庁が関東甲信地方が梅雨明けしたと発表しました!


それにしても朝からめちゃめちゃあぢぃーーーーー!!

朝から気温がグングン上がり、午前中の室内の気温は、な・なんと29℃、湿度83%って・・・・(絶句)


暑さにめっぽう弱い我が家のお嬢の為に、朝からエアコン、フル稼動!!


すると・・・

お嬢、なんとも気持ち良さげに寝てるじゃ~ありませんか♪

e0020166_160741.jpg







でも・・・

嫁入り前の娘が、その格好って(笑)

e0020166_164495.jpg







幸せなひとときををお過ごし中の、我が家のお嬢なのでありましたぁ~(*^_^*)

e0020166_16174272.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2013-07-06 16:12 | その他

すげぇー!!

見て見て!!

『フォトモザイク』と書かれた、このキリンさんの絵!!

e0020166_2117255.jpg






アフリカ開発会議にちなんで作られた作品のようです。

この作品に、段々と近づいて行くと・・・

e0020166_2120621.jpg







な、なんとビックリ!!

キリンさんの絵だと思ったのは、みなさんの写真や風景写真から出来たモザイクアートだったのです。

すごいでしょ~!!

e0020166_21233218.jpg







ノエちんもビックリ(笑)
e0020166_21404777.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2013-06-29 21:43 | その他

何日も降り続いた雨が上がり、やっと晴れ間が広がった昨日ノエママは白いカンガルーに会いに動物園に行って来ました♪
e0020166_10501353.jpg







何年か前に珍しい白いカンガルーが生まれたって言うので動物園まで観に行ってから、早6年。

月日の経つのはホントにアッという間、歳とる訳だわ\(◎o◎)/!

さっそくカンガルー舎に行ってみましたぁー!
e0020166_1048296.jpg









すると・・・

すっかり大人になった白いカンガルーのルビーが、そこにいましたぁ~♪
e0020166_1049825.jpg






しかーーーし、ルビーでかーーーーい(笑)
他のカンガルーよりも体が大きいと思いませんか?
e0020166_10535189.jpg


生まれた時はアルビノで大きくなれるのかと心配しましたが、元気に大きく成長してくれたルビーに超感激!!
すっかり安心した私なのでした(^O^)/




そ、それにしても相変わらず他のカンガルーのダラケまくってる事ったら(笑)
e0020166_113935.jpg







我が家でだらけまくって留守番してた誰かさんみたーーい(爆)
e0020166_1112931.jpg




そんな、白いカンガルーに会いに動物園に行ったお話しでした(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2013-06-23 11:13 | その他

里親さん募集!!

ブログの仲良さん、クッキーママさんのお友達からのお願いです。

3月19日に千葉市内で、電柱にくくりつけられて放置されていた黒ラブ(オス、二頭、年齢不明)が保護されたそうです。

e0020166_8121913.jpg




とても人懐こい性格のおとなしい子達ですが、警察に連絡しましたが、いまだに飼い主さんは現れないそうです。

もしもお知り合い等々で、可愛がってくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡して欲しいそうです。

よろしくお願いいたします。


<※連絡先>

鹿渡(カド)さんまで!!

0475-88-3203
[PR]
by noenoe1225 | 2013-03-28 08:16 | その他

今年は蛇年だよ~~ん♪

明けましておめでとうございま~す♪

1013年が皆様にとって幸せに満ち溢れた素敵な年になりますよ~に♪

心より祈ってまーーーーす(^^♪


今年は蛇年と言う事で、ブログの仲良しさんクッキーママさんからノエちんへのお誕生日に頂いたプレゼントのぬいぐるみ『蛇さん』と一緒に記念撮影をパチリッ(*^^)v

そして・・・

ノエちんに今年の抱負を聞いてみると、こんな答えが・・・

e0020166_22165492.jpg

・・・だそうです(笑)

アハハ~ノエちん、なかなかワイルドな抱負ですこと(笑)


まぁ~それはさておき・・・


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す\(^o^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2013-01-01 00:00 | その他

かわいすぎ♥

仲良しのクッキーママさんから可愛いプレゼントが届きました♪

めっちゃ可愛い『カーステッカー』です♪

クッキーママさんの大の仲良しさん、似顔絵を描かせたら世界一(ちょい言い過ぎた)のふーちゃん作のノエルの似顔絵ステッカーでーーーす(^O^)/

さっそく愛車ノエルカーに貼りましたよ~♪

e0020166_2034473.jpg






ど~ですか、めちゃめちゃ可愛いいでしょ♪
e0020166_2045684.jpg






あまりの可愛さにノエルも大感激で~す!!
e0020166_206087.jpg


クッキーママさん、ふーちゃん、どうもありがとうございました♪
[PR]
by noenoe1225 | 2012-05-04 20:12 | その他

お別れの時

ブログを通じてお知り合いになったお友達カーボママさんのお家のバーニーズマウンテンのボニー君が3月13日に虹の橋を渡ったそうです。

組織球肉腫と判明してから7ヶ月間ボニー君はとってもとっても頑張りました。

大学病院での辛い抗がん剤治療にも絶え、いつも優しい笑顔でみんなを癒してくれたボニー君。

大好きだったよ♪

もうゆっくり休んでいいんだよ。

痛みも苦しみもない世界でゆっくりお休みなさい。

ボニー君、今頃はお空の上で思いっきり走り回ってるのかなぁ~♪

ボニー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

e0020166_2052422.jpg

☆カーボママさんのブログより勝手にお借りしてきたお写真です。
[PR]
by noenoe1225 | 2012-03-22 20:08 | その他

ここの所日差しが春っぽくなってきたノエル地方。

冬の間冬眠していたカエルのピョン吉君が冬眠から目覚めましたよ♪
e0020166_824170.jpg




あまりの気持ちよさに日向ぼっこする事にしたみたいですよ~♪
e0020166_8244012.jpg





石の上でも・・・
気持ちよさそうで~す♪
e0020166_8255189.jpg




そして、こんなところでも・・・
e0020166_8265446.jpg



すると・・・


そこに日向ぼっこをしにノエちんがやって来ました!
e0020166_8283774.jpg




気持ちよさそうに深呼吸♪
e0020166_829293.jpg




そして・・・

見つけてしまったのです!!

カエルのピョン吉君を!!

もちろん・・・

食われました(汗)
e0020166_8314457.jpg





この後のピョン吉君の運命やいかに???
e0020166_8373679.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2012-03-16 08:37 | その他