カテゴリ:その他( 94 )

新年のご挨拶♪

皆様、新年明けましておめでとうございま~~~す。

昨年中はたくさんの方々にノエルブログ可愛がって頂きまことにありがとうございました。

今年もまた遊びに来て下さるだけで「ノエルかんげきぃー」でございま~す(笑)

ウサギさんに負けない様に飛んで跳ねて今年も元気に行くでぇーーーー!!

そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(^O^)/

<クッキーママさんからのバースディープレゼントのウサギの着ぐるみを着たノエちん>
e0020166_21115028.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2011-01-01 00:01 | その他

今年のお礼♪

今年も早いもので後一日を残すところとなりました。

つたないノエルブログに遊びに来て下さった皆様、今年1年本当にありがとうございました。

暖かいコメントやきっついコメント(笑)、覗きにだけ来て下さる方々、どんな方も大歓迎でございます。

来年も皆様に可愛がって頂けるように頑張ってまいりたいと思います。

またどうぞ宜しくお願いいたします。

我が家のアイドル犬ノエちんから皆様に一言♪

e0020166_2074175.jpg


そんだけかい(笑)

さぁ~年賀状も出したし明日は部屋の掃除しなくっちゃ、ってまだやってないのかいってね(笑)

ではみなさま良いお年を❤
[PR]
by noenoe1225 | 2010-12-30 20:16 | その他

今日はクリスマスイヴイヴ♪

「クリスマスなんて私には関係ないもん」なぁ~んて言ってるあなたへ・・・

あなたに素敵な出来事がたくさんありますよ~に❤

ノエルから愛をこめて・・・

『MERRY CHRISTMAS』

クリスマスだよノエル!



[PR]
by noenoe1225 | 2010-12-22 11:47 | その他

有名犬は辛いよの巻

いやはや吾輩、今やワンコ界の有名犬の様であります←嘘ですが(笑)

こんなブロマイドにも登場!
e0020166_1994563.jpg





こ~んなポスターにも載っちゃったりして♪
e0020166_19104272.jpg





絵のモデルにされちゃったりして♪
e0020166_19114748.gif




しまいには、こ~んな古臭い時代物のTVに登場しちゃったりしてさぁ~(古)
e0020166_19124448.gif


ほ~~んと人気もんは辛いでおますわ(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-12-21 19:17 | その他

もうじきハロウィ~ン♪

寒いです。

一昨日から急に温度がドッと下がって真冬の寒さのノエル地方です。

そんな寒い中、可愛いハロウィン用のお帽子を買ったのでお散歩ついでにノエちんにかぶっていただきました~♪
e0020166_1642569.jpg





「何か?」
e0020166_16441531.jpg





なかなか可愛いと思うのですが♪
それってただの親馬鹿ですかぁ~(笑)
e0020166_16461238.jpg



<ノエちん7変化!>「にやり」
e0020166_16472498.jpg




「ふあぁぁぁ~」
e0020166_16475433.jpg




「むすっ!」
e0020166_164987.jpg




「あはは~
 あはは~」
e0020166_16493469.jpg




台風が接近しております。
台風の進路に当たってる地方の皆様、ど~かくれぐれも気を付けて!

それでは皆様、素敵なハロウィンをお過ごしくださいね~(^O^)/
e0020166_1651795.jpg

バイバ~イ♪
[PR]
by noenoe1225 | 2010-10-29 16:56 | その他

『お土産はパンダ』

上海に旅行に行ってたおねえちゃんが帰ってきました。

お土産は何故かパンダばっか(笑)

私へのお土産はチャイナ服を着たパンダのストラップ♪
けっこう可愛いでしょ~♪
e0020166_19544757.jpg





そしてノエルへのお土産はパンダのぬいぐるみでした。
e0020166_19574799.jpg

最近のノエちんはぬいぐるみが大好きなのです。
あまりにも可愛がり過ぎてあっという間にボロボロにしちゃうのが玉にきずなんですけどね~(汗)


そして、そして・・・・

最後のお土産はと言うと・・・









新種のパンダで「のえぞうパンダと申しま~す」←ってどんな生き物じゃい(笑)
e0020166_2091633.jpg







「これからはノエちんのお家に居候しますので、これからも皆さんどうぞよろしくで~す」←って、なんでやねん(笑)
e0020166_2013999.jpg


またまた変なのが1人増えたノエル一家ですが、これからも皆さんどうぞ宜しくお願いしま~す(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2010-09-10 20:22 | その他

『パワーストーン♪』

ブログの仲良しさん、クッキーママさんのブログ5周年記念で一番乗りした私は先日紹介したように千葉の美味しい梨を一箱頂きました。←とっくに食べちゃいましたが(笑)

なのになのに、クイズにまでバッチシ正解して、クッキー君が引いてくれたくじ引きでも大当たり(*^^)v

な、なんと素晴らしく高価なパワーストーンまでゲットしちゃいました。

で、早速届いたクッキーママさんからのプレゼントのパワーストーンはこちらで~す♪

e0020166_19513437.jpg


このパワーストーン身に付けてるだけで、こ~んな素晴らしい事が・・・❤

まずは人間関係をスムーズにして、良いお友達に恵まれるそうです。
そして、幸福、永遠の若さ、夫婦愛、富の象徴、財を減らさずに蓄財出来るとか。
その上、癒しの効果もバッチリあるんだそうですよ~(^O^)/

そんないい事ずくめのこのパワーストーン、特に永遠の若さが気にいりました(笑)
絶対に大事にしますよ~クッキーママ(●^o^●)



ノエちんもなんだか嬉しそうですよ~←ちと不気味なお顔ですが(笑)
e0020166_20151032.jpg



こ~んなに素晴らしい効能のあるパワーストーンは美人の店長さんで有名なお店『アンジェリークさん』で売ってるそうですよ~(^^♪

これからはたくさんの幸せが待ってるかもしれないノエママからのご報告でしたぁ~(笑)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-09-09 20:18 | その他

将来の夢のお話(笑)

 
 『しょうらいのゆめ』
          1年3組  ノエ山ノエル
わたしのしょうらいのゆめは、いろんなとこで司会をする人になることです。

いっぱい早口ことばなんかをれんしゅうして、いつかはりっぱな司会しゃさんになります。

ぜったいになるつもりです。

みんなおうえんしてくださいね。


上の作文はノエルが1年生だった頃に書いた作文です。←いつ小学校に行ってたんでしょうか(謎)

そんなノエルは毎日司会者さんになる為に、一生懸命に早口言葉の練習をしています。
e0020166_20551545.jpg






かあさんは信じていますよ~。
いつかノエルがこんな風に立派な司会者さんになるだろうとね。
でも「カーりーのえる」って名前は、ちょっとね~(笑)
e0020166_20543829.jpg






その日までしっかりお勉強してくださいね~。
e0020166_20203566.jpg





夢に向かって羽ばたいておくれーーーーノエルゥゥ~なんちゃって(笑)
e0020166_20245372.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-08-22 20:29 | その他

親分と子分

僕には親分がいます。

僕と弟分をいつも可愛がってくれる、とってもいい親分なんでちゅよ。

では親分を紹介しまちゅ「親ぶーーーーん」
e0020166_2084148.jpg






なぜか弟分を口でくわえて登場した親分でちゅ。
e0020166_2011169.jpg






弟分を特に可愛がってていつも頭の上にのせてあげてまちゅ。
e0020166_20122458.jpg






そんな優しい親分の事を慕いまくってる弟分なのでちゅ。
e0020166_20134342.jpg





そんな優しい親分が大好きな僕達なのれす(^^♪
e0020166_20222254.jpg






そんな平和なノエル一家のお話なのでちた~。
e0020166_20152278.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-06-02 20:23 | その他

最近テレビや新聞などでちょっと注目され始めている『みどりむし』を知ってますか?

虫って付くとちょっと寒気がなんて言ってるあなた、それが虫は虫でもこのみどりむしはすご~~いヤツなんですよ~♪

『みどりむし』は体長が0,05~0,1ミリの微生物で、光合成を行って栄養分を体の中にためるそうですよ~。

ビタミンやアミノ酸など59種類の栄養素を含み栄養価がめっちゃ高いそうです。

てな事で、この『みどりむし』をノエルの為に買いました。
e0020166_16332285.jpg


ブログのお友達、ななこ(ゲ)屋さんが立ち上げたHPで買えちゃうんですよ~♪

みどりむしに以前から注目してたななこ(ゲ)屋さんは今14歳のゴールデンのセブン君に試したところ元気になった上に毛艶も良くなったんだそうです。

そんな事からみどりむしの販売を始めたそうです。

ノエルも7歳、そろそろ気をつけなくちゃいけないお年頃なので『みどりむし』で元気をパワーアップさせたいと思いま~~~す。

それ以上いいだろうって言ってるあなた、確かにそうかもしれませんね~~(笑)

いたずらまでパワーアップしたりしてね~~~(爆)


そんな今日のノエルさんです。

枝を食してます(笑)
e0020166_1637449.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2010-05-31 16:40 | その他