カテゴリ:私事( 31 )

家中に備えてま~す♪

震災以来余震や停電への恐怖心が続いているノエママです。

そんな中、停電の時に威力を発揮する優れものを買っちゃいました。

『LEDセンサーライト』
e0020166_1956574.jpg

これ暗くなったらセンサーが作動し人の動きを感知して、自動的にライトが点灯してくれると言う、めっちゃ優れもののライトなのです。



単3形アルカリ電池3本を入れ、床置きも壁に貼り付ける事も出来るセンサーライト。
e0020166_2033731.jpg



なんと怖がりの私は全部で8個も買って家中に置きまくりました。
センサーライトは1個が980円だったので合計で7、840円。
ちょっぴり痛い出費ですが、これで予期せぬ地震や停電でも慌てる事がなくなりそうで~~~す♪

備えあれば憂いなしですぞ~~~~い(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2011-05-02 20:12 | 私事

ただいまぁ~♪

皆様お久しぶりでございます。

やっとやっとここに戻ってくる事ができました。

今まで使っていたPC は、なんと3年6ヶ月でおしゃかに(ーー;)

私の使い方が乱暴だったからなのか、それとも寿命だったのかは分かりませんが結局復活する事無く

お別れすることになっちゃいますた(泣)

てな事で、我が家に新しいPCがやってきましたので、これからも仲良くしてやってくださいまし(*^^)v


私もノエちんもめっちゃ元気です。
e0020166_1315157.jpg






「あたしは元気でっせー」
e0020166_1319229.jpg


てな事で復活のお知らせでした(^^♪
[PR]
by noenoe1225 | 2011-02-09 13:20 | 私事

PC壊れました。

先日皆さんからのコメントを返してる途中で急にPCの画面がまっ黒けっけになりました。

少し前から調子はいまいちでしたが、まさか突然にぶっ壊れるなんて(泣)

てな事で、PC復活するまでしばらくお休みいたします。

それまで皆様バイバイキ~~~ン(古)

また復活したら遊んでくださいね~~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2011-01-29 15:23 | 私事

大ファンなのです❤

昨日、都内で行われた第60回日本スポーツ賞でオリンピック特別賞に選ばれたフィギュアスケートの高橋大輔選手、やりましたね~本当におめでとう(^O^)/

昨年のオリンピックでは日本男子初となる銅メダルを獲得、世界選手権では世界王者となりました。

大好きな高橋大輔選手をずっと応援し続けてきた私としては本当に本当に嬉しい一年となりました。

スケートを全く知らない人までも惹きつける、観る人の心を鷲づかみにする高橋大輔選手のスケーティング。

そんな魅力的なスケーター高橋選手にとっての2連覇が懸かる世界選手権が今年の3月に東京で開かれます。

「残り2カ月の練習で自信をつけて、連覇を狙いたい」と意気込んでいる大ちゃん。

もちろん、めいっぱい心の底から応援しますからね~~♪

しっかり練習して悔いのない最高の演技を観せてくださいね~(*^^)v

そんな大ちゃんの「Daisuke Takahashi 2010-2011 Season」のCDを買いました。

毎日しつこいほどに聴きまくっております(^^♪
e0020166_2082131.jpg




あまりにも聴きまくってて夢の中にまで登場しそうな勢いで~す(笑)
e0020166_20113162.jpg


これからも怪我のない様に注意して、素晴らしい演技を私達ファンに観せてくださいね~♪
ずっとずっと応援してますよ~~~~ん!(^^)!
[PR]
by noenoe1225 | 2011-01-15 20:16 | 私事

ちょっと面白い物買いました。

雨の日に大活躍しそうな靴です。

私、雨が降ってる日でも長靴は履かずにいつもスニーカーを履いている人なんですよ~ん。

そんな私にピッタシの雨の日グッズがこちら♪

ジャーーーーーン!!

コンバースのスニーカー風の長靴でーーーす(*^^)v
e0020166_2042618.jpg


見た目はどう見てもスニーカーみたいでしょ~♪

でもこれって正真正銘の長靴なんですよ~(^O^)/

よ~く見るとゴムの部分に絵が描いてあって長靴だってバレバレなんですけどね~(笑)

でもオシャレだし可愛いしすご~く気にいっちゃいました。

大嫌いなはずの雨がちょっぴり待ち遠しい私なのでした~(#^.^#)
[PR]
by noenoe1225 | 2010-09-19 20:13 | 私事

なんちゃって記者会見!

お正月だとうかれていたらあっという間にもう5日になっちゃいました。

今年のお正月は1日から3日まで私ノエママは瀬戸内方面を回るツアー旅に出ておりました。

新幹線で岡山に行き在来線に乗り換えて金比羅さんにお参り、次の日はしまなみ海道を通り、尾道に行きそしてフェリーに乗り小豆島に渡りました。
そして最後は姫路城を見学という超過密スケジュールの旅ではありましたが、どこもかしこもなかなか個人では行く事が出来ない場所ばかりなので行ったからにはしっかり楽しんでまいりましたよ~。

という事ですっかりブログもサボっちゃいまいましたが、どうか今年も皆様よろしゅうおたの申しますm(__)m



そ、そして私がいなかった間に大事件が発生していました。

な、なんとノエルが勝手に記者会見を開いてるじゃ~ありませんか!←あんたはスターかい?

それに結婚相手っていったいだれなのさぁ~~~(笑)

e0020166_19463291.gif

[PR]
by noenoe1225 | 2010-01-05 19:54 | 私事

こんにちは赤ちゃ~ん♪

昨年結婚した姪っ子に可愛い男の赤ちゃんが生まれました~~♪

今日で生まれてから15日目、大安吉日と言う事でお祝いを持って赤ちゃんの顔を見に行ってきました~♪

いやぁ~久しぶりに見た赤ちゃん「なんてちっちゃいんでしょ~」
幸せそうなお顔でママの腕の中で眠っていますよ~(^^♪

e0020166_19521916.jpg






ホント赤ちゃんって面白いですよね~~!
ジッと見ていたら突然腕を振り上げてこんな事を・・・

e0020166_1956721.jpg








そして突然マイクをにぎりしめ・・・

e0020166_2011084.jpg

な訳ないですよね~(笑)







ママに抱かれたままなんか叫んでますよ~!
何があったんでしょ~か(笑)

e0020166_2024964.jpg


なんておばちゃんでしょ~~赤ちゃんで遊んでしまいました~~(#^.^#)

とにかく健康で真っ直ぐないい子に育ちますよ~~に♪
おばちゃんは祈ってますよ~~~ん(^_-)-☆




家でお留守番してたノエルさんもいい子ざんしたよ~~♪
「あったりめぇ~だぁ~」
e0020166_2072263.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-07-11 20:10 | 私事

わたしって男?

昨日の出来事でございます。

ずっと写真を撮ってみたかった蓮の花が開花したと言う噂を聞いたので妹と二人で朝もはよから蓮の写真を撮りに行ってきましたよ~。
行って来たのは横浜の本牧にある美しい庭園で有名な三渓園でございます。

夜明けと共に開花して9時ごろから徐々にしぼみ始めると言う蓮の花。
なんて早起きなお花なんざんしょ(#^.^#)

7時半に家を出て(早)着いたのが8時半くらいでした。
この時間にはもう蓮池の周りにはカメラオヤジ達がワラワラ状態です。

私達もしぼんだら大変とばかりに必死で蓮の写真をバシバシ!!
バシバシ写真の方はこちらを覗いて見てちょ~~(^_-)-☆

広~い蓮池の周りをあっち行ってこっち来てホイホイ状態で~~す。
e0020166_15213648.jpg





蓮のつぼみにトンボが・・・・「一休みでもすっかなぁ~」
e0020166_15223410.jpg




池にはカメもウジャウジャいましたよ~!
そこどけどけ状態でうごめいていました~~(^○^)
e0020166_1551256.jpg






そんな中、蓮池の対岸にいたカメラオヤジが何やらこっちに向かって大声で叫んでいました。

「旦那さん、ちょっとそこどいてくれないかね~」

旦那さんって・・・・辺りには誰もいないしオヤジはどう見ても私の事を見て行ってる様子!

私のこの日のいでたちはと言うと黒のTシャツにジーンズ、それに頭にはキャップをかぶっていました。

でも旦那さんってもしや私の事????

な~んて考えながらもその場所をどいてあげましたよ(ブツブツ)

するとすかさずそのオヤジ「どうもすみませ~ん」

って言ってるし・・・・・やっぱ私が旦那さんかーーーーー(爆)

いくらなんでもこんな美しい(?)レディーに向かって旦那さんとは(@_@;)

この後妹と二人でこの話で大盛り上がりしたのでありました~~!!

私って男に見えるのかいーーーーー(笑)

「かあさんって男だったんでしゅか~」
e0020166_15424057.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-07-06 15:47 | 私事

大ショック!!

私の大好きなスーパー・スター、マイケル・ジャクソンが2009年6月26日早朝、まだ50歳という若さでこの世を去りました。
心臓発作を起こし、帰らぬ人となったそうでした。

朝7時のラジオでこのニュースを聞いた瞬間あまりのショックに体が震えました。

色々なスキャンダルがありましたが私の中での彼はいつでも最高のスーパースターでした。

ロンドン公演でまたカッコイイ姿をテレビで見られるのを楽しみにしていた矢先だったのに!

こんなショックは本当に久しぶりです。

今日1日は喪に服したいと思います。
[PR]
by noenoe1225 | 2009-06-26 14:57 | 私事

しょうぶだーーーーい!

本日のノエル地方は真夏の様な暑さの1日でございました。
このくそ暑い中、只今開催中の「花しょうぶ祭り」を見に横須賀しょうぶ園まで行ってまいりました。

行きの直通バスは押すな押すなの満員御礼状態。
さぞや菖蒲園は混んでるだろうと思いましたが意外と空いててのんびりとお花を楽しむ事が出来ましたわ~~♪
広~い園内は今の時期は菖蒲と紫陽花が見事に咲いてるんですよ~~♪
e0020166_20341034.jpg







沢山のカメラオヤジ達に交じってカメラおばさんも大いに張り切ちゃいましたよ~~(笑)
e0020166_20342729.jpg






惚れぼれするような美しい色の菖蒲でございます。
e0020166_20472877.jpg





ここには家の方ではまだ飛んでいない赤とんぼもたくさんいましたよ~~ん♪
e0020166_20394757.jpg





シオカラトンボまでほ~~ら!
e0020166_20411870.jpg





ところでノエちんはどこにいるのかって?
ここの菖蒲園には犬は入れないのでお家でいい子で留守番犬をしてくれていましたのよ~~(えらーい)

って事で、今日は特別に仲良しのクッキーママちゃんから頂いたメロンをご馳走してあげる事にしました~~♪
e0020166_20521482.jpg




ちょうど食べごろの美味し~~メロン(^^♪
「早くくだちゃいな~~」
e0020166_20562019.jpg

なぜか網をかぶっておねだり顔です。





位置についてーーーー用意・・・って運動会かい(笑)
e0020166_20585516.jpg

この後ノエちんは美味しいメロンを秒速で食べちゃったそうな。
めでたしめでたし(^O^)/

※菖蒲の写真に興味のある方は別館も覗いて見てちょーだい♪
[PR]
by noenoe1225 | 2009-06-20 20:28 | 私事