カテゴリ:私事( 31 )

恐怖体験!

本当にマジで怖かったお話です。

今日は旦那が留守と言う事もあって夕方6時頃に以前行った事のあるイタリアンレストランに仲良しの妹と二人で食事に行く事にいたしました。
ここのお店は小さいながらも美味しいイタリアンが食べられるお店なんですよ~♪
大好きなパスタに大根を使ったシーザーサラダ、揚げた長芋に明太子ソース掛けたフライドナガイモ、そして梅酒のソーダ割りを飲んでお腹いっぱい幸せ気分でお店を出ようとしたその時にこの恐怖の事件が起こりましたーーーー!

ここのお店はビルの2階にあるのですが狭い外階段を上って2階のお店に入れるような仕組みになっています。

その外階段を上って突然男が店の中に飛び込んできました!
大声で何かを叫びながら入って来た男は、どう考えてもまともな人間じゃあないようです。
包丁でも隠し持ってて、このまま私達全員皆殺しになるのではと一瞬思ったくらいの恐怖を感じた瞬間でした。

その時お店の中にいたのは店員さんが2人とシェフ(店長)が一人、そしてお客は私達2人だけでした。

その男はなぜか私の方だけを睨んで物凄いけんまくでこう叫んだのです「てめぇ~そんな所でなにやってやがんだーーーとうとう見つけたぞーー」って!

ハァーーー私はお前みたいな男は今の今までに1度も見た事も聞いた事もないのに、なんで「てめぇー」なんて言われなきゃなんないんだよ。

そいつはどうも私の事を逃げた奥さんと勘違いしてるようなのです。
酔っぱらってるんだか薬やってるんだか知りませんが私の事を事もあろうに奥さんと勘違いするなんて、アホかバーーーカ(パンチ)
こんなろくでもないヤツの奥さんだったら逃げ出すのが当然です。
一緒にいたら何されるか分かりませんものね!

その後この男は店長になだめられながら階段の下によろけながらも下ろされました。
それから30分位の間店長と男は店の入り口で言い争っていたようです。
奥さんと間違われている私は当分の間は外へ出られず店の中で足止めを食らいました。

結局は最後は警察を呼び男は連行された様なのですが世の中ホントどこで事件に遭遇するか分からないものですね~~!
自分だけは大丈夫だと思っていただけに本当に驚きました。

楽しかったはずの食事がまったく台無しになったホンマもんの恐怖体験のお話でございました。
皆様もくれぐれもお気をつけて・・・・・
[PR]
by noenoe1225 | 2009-04-11 21:31 | 私事

ミニミニ同窓会♪

昨日の日曜日の出来事です。

学生時代の仲良しグループ8人の内の5人が集まりお食事会をいたしました~(*^^)v
グループの中の一人が切り盛りしている中華料理のお店でミニミニ同窓会です。

彼女のお店は京急線の横浜駅のお隣の駅、戸部駅にあります。
とっても家庭的で手軽に中華料理が楽しめる素敵なお店ですよ~(宣伝)


気の置けない仲間達なので会ったとたんに気分はもぅ学生時代にタイムスリップーーー!(^^)!

美味しい食事をしながら懐かしい話に爆笑、最高に楽しい時間を過ごすことができました。
大笑いしてまたしわが増えちゃったかしら~~~ん(笑)
でも普段何かと忙しい主婦にとってこう言う時間ってホント大切なんですよね~~!
明日への活力って感じ(^O^)/



美味しいお料理のお写真撮ってきましたのでご紹介まで・・・

まずは『前菜』です。
真中はクラゲ、そして焼き豚に蒸し鳥。
どれも美味しかったですが特に蒸し鳥にかかっていたネギソースが超ウマーーー!
e0020166_16244423.jpg

だれだ~宣伝の為にお箸置いたヤツは(笑)






次は『巻き揚げとトリの唐揚げ』です。
この巻き揚げはここ独特のお料理で、豚の網脂で巻いて揚げる揚げものです。
これまたホッペが落ちるおいしさで~~~す。
e0020166_16265080.jpg







そして『小エビのチリソース』
ピリッとした辛さがくせになる美味しさです。
e0020166_16295440.jpg








何日も煮込んで作るという『豚の角煮』です。
あまりの柔らかさにお口の中でトロ~リと溶けてしまいます。
e0020166_16312021.jpg









私の大好きなワンタンを塩味のスープでいただく『五目ワンタン』です。
沢山のお野菜も取れて超ヘルシ~~♪
e0020166_1632171.jpg








そして『焼きそば』です。
これがまた最高においしいんですよね~~家庭では出ない旨さ(^^♪
e0020166_16331260.jpg








まだ出るかって言うくらいに出てきます。
『チャーシュー饅頭』です。
あんの甘味噌とチャーシューがマッチしたすご~~~くおいしいお饅頭です。
e0020166_16343910.jpg



いやぁ~「食った食った」って言うくらい食べました~~!
食べて飲んでホントに幸せ~~(#^.^#)



その頃お留守番のお嬢様はって言うと・・・・
e0020166_16374472.jpg

ごめんね~~かあさんばっか美味しいもの食べちゃってーーー(^_-)-☆えへっ
[PR]
by noenoe1225 | 2009-03-09 16:37 | 私事

今日2月7日は私ノエママの〇十〇回目のお誕生日でした~~(*^^)v
年をとるのは嫌だけどやっぱりお誕生日ってやつは特別な日なんですよね~♪

ブログの仲良しさんまぁなママちゃんからこんな素敵なプレゼントが届きました。
お散歩用のおしゃれな帽子とゴル柄のタオル、そしてsea saltのキャンドルです。
e0020166_21484987.jpg





この帽子はすぐれものでフアスナーを開くとなんとサンバイザーに早変わりしちゃうんですよ~~「すごい」(^_-)-☆
e0020166_21534240.jpg







そしてクッキーママちゃんからもこんなにたくさんの贈り物をいただいちゃいました。
e0020166_2155929.jpg

ソファーカバーにスリッパ、クッションに湯たんぽ、膝かけそしてなんとチョコまで❤





特にかわいいウサギちゃんのスリッパで~す。ふわふわで気持ちい~♪
e0020166_2156763.jpg






そして可愛いワンコが付いたクッションにはクッキー君の匂いつきだそうです。
そのせいかノエルにバカうけでした~!
さっそくあごを乗っけて寝ていましたよ~(^^♪
e0020166_2158411.jpg









そして家族からの花束のプレゼント!
e0020166_2232384.jpg







四つ葉のクローバーがたくさんの「しあわせみぃつけた」なんて鉢植えももらっちゃいました。
e0020166_224073.jpg


やっぱお誕生日って最高、わたしって幸せ者だわ~~!(^^)!
[PR]
by noenoe1225 | 2009-02-07 22:15 | 私事

朝からトホホ~

今朝いつものように洗濯物を干していた時の話です。

旦那のベットシーツを洗濯したので、いつもやるようにピンピンと思いっきり横に引っ張ってしわを伸ばしながら干していました。
すると突然「ビリッーー」っと思いっきりシーツが縦に2か所も割けましたーーー!
「えーーーまじっ」な、なんでーーー!
わ、私の力ってプロレスラーなみ~(~_~;)

朝からパワー全開過ぎのおバカなノエママのトホホなお話でございました~(*^^)v




さて昨日のノエルさんのお散歩写真でございます。
寒いのなんかなんのその、とっても嬉しそうなルンルンのお写真で~~す♪
e0020166_12461839.jpg








下を向くたびにお顔がタルタルになってますけどぉ~ノエルさん(^^♪
e0020166_12504753.jpg







「だれか来ないかな~!」じーっと遠くを見つめていました。
e0020166_1252153.jpg








最近買ったばかりのフレキシリード、ロングにすると松ぼっくりばかりを拾い食いするので目が離せません。で、結局短くして使ってる私、まったく意味ないじゃん(>_<)
e0020166_12553639.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2009-01-14 13:08 | 私事

大切な時間

私の大好きなEXILEのバラード曲ばかりを収録したアルバム『BALLAD BEST』が12月の初めに発売になりさっそく買いました~♪
e0020166_8364928.jpg






お顔はかなりの強面でございますが歌声は最高のATSUSHI様の歌うバラード曲にうっとりきちゃう私でございま~す♥
こういう癒される時間を持つことが忙しい主婦にとって1番の大切な時間だと思う今日この頃でございま~す(^^♪
e0020166_844293.jpg





e0020166_855265.jpg






そしてウチの癒しのワンコ!
今日も日向ぼっこでマッタリとした時間をお過ごしのようですわ~~(*^^)v
e0020166_8481326.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-12-16 08:51 | 私事

大安吉日❤

昨日の日曜日は可愛い姪っ子の結婚式でした。
近所に住んでいるので赤ちゃんの頃から我が家に毎日のように遊びに来ていました。
小さい頃は泣き虫で怖がりで臆病な女の子だったのに、今ではすっかり賢く美しい女性になりましたね~。
素敵な男性にめぐり会って結婚しちゃうなんて、信じられませ~ん(^_-)-☆

これからは妻として女性としてもっともっと素敵になってね~♪

本当におめでとう~(^O^)/
世界で一番幸せになるんだよ~、ず~っと応援してるからね~❤



e0020166_19573814.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-10-20 20:07 | 私事

私ノエママは無事に手術を終えて元気になって帰ってまいりました~~(^O^)/
皆さんからのたくさんの応援メールや強烈な元気パワーのお陰で苦しい手術も頑張る事ができました~!
本当に皆様どうもありがとうございました~~m(__)m
徐々に普通の生活にも慣れて普通のおばさん主婦に戻りつつあります。
ブログの方もやっと再開する事ができました~♪
これからもつたないブログですが応援よろしくお願いいたしまーーーーーーす(*^^)v


留守中のノエルさんですが、噂によりますとかなりの悪ガキだったとか・・・・(*_*;
まっ、でも無事に病院から帰って来たかあさんの顔を見たとたんに大喜びしてくれたからそれも大目にみてやるか~~~~(笑)

e0020166_7462344.jpg

「えっ、その悪ガキってだれのことですか~~?」

カテーテルアブレーション体験記
[PR]
by noenoe1225 | 2008-10-04 09:06 | 私事

本日、9月28日に私ノエママは入院してまいりまーーーーーす(*^^)v
そして明日はいよいよ心臓のカテーテルアブレーション手術に臨みます。

ちびっとだけ怖いけれどもう覚悟はしっかりと出来ました~!
女は度胸そして根性、こうなったら『まな板の上の鯉』状態で頑張ってまいりまーーーース!

みなさま私に元気パワーたくさん送ってくださいね~~(^_-)-☆

って事なのでちょっとの間だけノエルブログをお休みさせていただきます。
すぐに戻ってまいりますのでまたそのせつはよろしくね~~❤

ではでは行ってまいりま~~~~~~~~す(^O^)/



そうそう今回ウチのお嬢様はお家でいい子で待っているそうです。
だといいけどな~~~~♪

e0020166_20343160.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-09-28 07:58 | 私事

体調不良でして!

実は私ノエママは1年前突然に不整脈という病気になってしまいました。
ほとんどの不整脈は心配のいらないものなのですが、私のなってしまった不整脈は『心室頻拍』といってかなりたちの悪い不整脈なのであります。

ずーっとお薬を飲んでいい状態を保ってきたのですが先週より突然お薬が効かなくなってしまったのか明け方に発作(動悸)を起こしてしまいました。

先週より毎日のように病院に通ったり、昨日は一泊で入院をして薬を使ってわざと発作を誘発させ異常な動悸がどこから起こっているのかを調べる検査をしたりしました。

その結果私の不整脈に有効だというカテーテルアブレーションと言う手術を今月末にうける事に決定いたしました。
この手術の成功率は90~95%と言われているそうです。
主治医の先生はこの病気の権威だそうなので全信頼を置いてお任せしようと思います。

今まで健康だけが取り柄だと思っていた私なので手術と言うだけでちとビビり気味であります。

しばらくお散歩でお写真撮ったりノエルと思いっきり遊んであげられないのがとても悲しいですがこれが成功すれば元の元気な体に戻れそうです(^O^)/

いつもノエルのブログに遊びに来てくださる方々の所にご訪問したりできなくてホントにごめんなさい(*_*;
これからしばらくの間は更新もカメの様にのんびりとしていくつもりです。
ノエルの為にもまだまだ元気で頑張らなくっちゃね(^_-)-☆


先日お散歩でバッタリ会ったボーイフレンドの嵐君とノエルです。
e0020166_15574818.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-09-06 16:09 | 私事

梅雨明けーーーー!

とうとう梅雨が明けてしまった神奈川県、毎日のうだるような暑さにダレダレでございます。
朝からエアコンととっても仲良しの毎日です。
会う人会う人に「暑いですね~」と言う言葉しか出てきませんわ。

そんなくそ暑い中、本日のノエママは川崎大師に行ってまいりました。(暇だね~)
一度行ってみたいな~~とズーット思っていた風鈴市を見に行ってきたのです(*^^)v
e0020166_1743672.jpg






川崎大師オリジナル「厄除風鈴」なんてのもあるんですよ~~!
e0020166_17112355.jpg






さまざまな風鈴を見て満足の1日でしたわ。
そして我が家用に買った風鈴がこれです。
北海道の小樽の風鈴だそうです。
涼しげなグリーンの色と綺麗に澄んだ音色に一目ぼれでございました。

早速お家にぶら下げてみました。
e0020166_1732139.jpg




あ~ら涼しげ、とってもぐぅーでござります。
e0020166_1783587.jpg


一人自己満のノエママでございました~~(^O^)/



そして本日のノエルさんはと言うといい子で私の帰りを待っていたそうです(^○^)

でも私が帰って来たとたんに大喜びでこ~んな恰好でお出迎えを「お帰りかあさん」

e0020166_1926335.jpg
ちょっとレディーとしては恥ずかしいと思うのですが~~~(~_~;)


「なにか文句でも~?」
e0020166_19101025.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-07-20 17:12 | 私事