カテゴリ:私事( 31 )

今日最悪の出来事

今日のノエル地方は暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候の曇り空の1日でした。
土日の公園は人も多くてとっても嫌いです。

今日は今思い出しても腹が立つ最悪の出来事がありました。
公園の遊歩道をノエルと一緒にいつものようにルンルン気分で歩いていると前から70歳くらいのお年寄りが1人で歩いてきました。
私達を見ると犬が大嫌いなのかとってもいやな顔をしています。
そして私達の方に向かってわざとらしくまっすぐに歩いて来るじゃありませんか。
普通は1人で歩いている人は犬をなるべく避けて歩いて行ってくれます。それなのにそのジジイはどこうともせず「どけどけ邪魔だよ」って顔でわざとらしくズンズンとこちらの方に向かって来ます。
とっても性格の悪そうなジジイだったので私も退かずにズンズンとまっすぐに進んで行きました。
するとさすがに大きな犬を連れている私の方が有利です。
仕方なしに横にどいたのはいいのですが、もの凄い形相で私達の事を睨むじゃありませんか。
そしてその後私とノエルに向かって「馬鹿野郎」と言いやがったのです(言葉が悪くてすいません)

私もあまりにもひどい事を言われてカーっときたので「何言ってんだ、くそジジイ」と思わず言ってしまいましたわ!

オヤジその後も大声で怒鳴りながら行っちゃいました。
もし戻って来て喧嘩売ってきたら、もちろん売られたケンカは買いますわ(怒)

今の若者はどうのこうのと言う前に一家惨殺事件などを起こすような自分勝手なろくでもない年寄りもたくさんいるという事を身を持って知った事件でした。
私の周りのお年寄りの方は皆さん本当に優しくて良い方ばかりなのに、中にはこんな嫌な性格の年寄りもいるのですね!
今思い出してもホントにムカツク事件でしたわ<(`^´)>プンプン



こういう気分の悪い時こそノエルがいると本当にホッとします。
特にこ~んな顔見るとね(^_-)-☆

e0020166_21244299.jpg

あんたは本当に癒し系ワンコだね~~~~(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2008-06-28 21:30 | 私事